2013年02月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 彼氏付きの超かわいい黒JKと何かの間違いでセックスに耽る

    彼氏がいるにもかかわらず、女はしたいときはしたいものなのだ。ちょうど排卵日だったのか、俺の知り合いと付き合っている女の子とバッタリ会い、家まで着いてきたので流れてハメてしまった。俺も「彼氏がいるのにいいの?」とは聞かずに、そのままセフレ関係を続けてる。

  • 家出少女の乳輪がとてもエロかったから連泊してもらったYO

    ちんぽを擦りつけたいと思えるほどのリアル乳輪は、なかなかそうお目にかかれるものではない。条件は、色白で肌がきめ細やかで巨乳、もちろん乳は柔らかくなければ押しつけ甲斐がないからダメだ。SNSで知り合った家出少女が思いのほかよかったので、いつまでいるといいなぁ。

  • パンツ越しのバイブ&電マに耐えて「アイドルになりたいぃぃ」

    乳首にテープを張り、パンツの中ではローターがブルブル。電マ2本で体中を刺激されまくりながら「アイドルになりたい」とほざく女の子。こういうイメージビデオの方が女の子の反応(息づかいや思わず漏れる声)がリアルでAVよりエロいと思う。モザイクなしなので臨場感も抜群。

  • Sっ気の強い彼女のスケベグラインドで何回もイキ狂っちゃった

    「ここが気持ちいの?ほれほれ」。ふつうのセックスでは飽き足らなくなったカノジョは最近、騎乗位で責めてくるようになった。それまでは、こっちのリードに任せっぱなしだったのにすごい変わりようだ。もともとSっ気があって、セックスで呼び覚まされたのかもしれない?

  • SNSで知り合ったJKは俺好みのスレンダー少女でHが大好き

    女の子を上に乗せて、下から見上げたときの表情を観察するのが好きだ。しかし長時間にわたる結合時には、相手が重いと膝に響く。そして、歳を取れば取るほど疲れてクターッとなってしまうのだ。その点、SNSで知り合った少女は相性抜群。軽いから宙に浮いた状態だったぞ。

  • 卒業するまではダメと言っていたカノジョの膝を割り初体験♪

    童貞と処女の組み合わせは、いざセックスとなるとうまくいかないものだ。卒業するまでは処女を守りたいというカノジョは、マン舐めまではさせてくれるのだが、なかなか最後まではさせてくれない。しびれを切らした俺は、強引に膝を割って挿入。カノジョは嫌がらなかった。

  • 誰もいない校舎でおっぱいを触るだけの約束を反故にして本番

    エロ動画では、シミュレーションしていたが、いざ本番となるとなかなか膣穴が見つからなくてタイヘン。カノジョは、服を脱がされた時点で覚悟していたみたいだが、なかなか入らないため、脚を広げてくぱぁっとアソコを見せてくれた。それでも、なかなか入らないんだなぁこれが。

  • ムチエロJKは下から見上げると大迫力! でもお尻が痛い…

    ムチエロJKは、あお向けに寝かすと、たるんだ腹が強調され、見苦しいという感じを持ってしまう人もいると思うが、バックか騎乗位だと、かなり楽しめる。肉厚のお尻はどんなに激しいピストン運動も跳ね返してくれるし、上に乗っかられて動かれるとおっぱいの揺れがハンパない。

  • あう……う……あうう……あうう……。ううっ……。いや……

    近所でも評判の優等生美少女は、誰にでも愛相をふりまくため勘違いされやすい。いつもニコッて微笑んでくる少女が、自分に惚れていると勘違いした無職のおじさんは、親が不在の少女に家に上がり込み悪戯。少女は泣き出してしまったが、うれし涙と勘違いしてしまったようだ。

  • 小犬のように肉棒をおしゃぶりしてくれる従順なツインテ少女

    最近のお気に入りは、フェラ最中にピョンピョンとかわいくはねるツインテールを持って、ここ舐めワンワンと少女を自分の舐めてほしい箇所に移動することだ。従順な少女は、嫌な顔ひとつせず肉棒を咥えたまま、お尻を振りながら嬉しそうに舐め回してくれるのだった。

  • 一緒にお勉強のはずが…いいとこのお嬢様を裸にしたどー!!

    お嬢様と言われている同級生の家にお呼ばれされた。カノジョは学園で高嶺の花的存在なのに、どうして俺なのかよくわからない……。理由を聞くと、ラノベを読んでいるから気が合いそうだとのこと。スケベ心に火がついた俺は、ラノベに書いてあるとおりにカノジョを押し倒した。

  • 膣内に異物が挿入され拡張されることによって感じるらしい

    挿入して大げさに喚き立てる女は、演技していると思って間違いない。女性は本来膣の奥深くで噛みしめるように快楽を感じるものだからだ。いかにも気持ちよさげな表情をしながら、時おり息が乱れるくらいがちょうどよい。だたし、気もちよさが伝染してくるから中出しに注意だ。

  • 目立つカップルを見たらセックスしているところを妄想せよ!

    ムッチムチ体形をした女とガリガリに痩せた男のカップルを街で見かけた。きれいな女を連れている男を見ると、エッチしているところを妄想して悔しくなるが、このカップルの場合、失礼だが声に出して笑ってしまった。だって、ショタを一方的に犯している絵が思い浮かんだからw

  • 男たちは合意の上というが少女は強姦されたと主張している

    男たちは合意の上のつもりだったのに、女性のほうは強姦されたと被害者ぶることがよくある。両者の言い分は真っ向から対立し、こういう場合、女に同情が集まりだが、彼女にも問題があったのは間違いない。誰も見ていなかったから真実は闇の中だけど、そういうもんだよ。

  • 人体改造にはリスクがつきまとうというが…アナル拡張完了

    前の穴に飽きて、後ろの穴だけでしばらくエッチしていたら、お尻の穴が広がってたいへんなことに……。どうも最近締まりが悪くなったと思ったら、後ろの穴もガバガバになってしまった。次候補はヘソの穴、耳の穴、鼻の穴などがあるが、あまり気持ちよさそうじゃないなぁ。

  • お●んこをくぱぁっと広げられて恥じらう黒ギャルがかわえぇ

    黒ギャルはいかにも遊んでいてクソ生意気そうに見えるが、全員が全員高飛車な態度を取るわけではない。もちろん、男から責められるのが大好きなMっ気の強い女の子もいるわけど、そういう女の子とのHは最高だ。この彼女は、クンニでイキそうになると逃げ回るかわいい娘だった。

  • キモオヤジたちの執拗なバイブ責めに完堕ちする生意気JK

    ふだんは生意気な口をきいている活発な少女が快楽に堕ちたとき、そのギャップに男たちは興奮する。この少女は、経験豊富なエロオヤジたちの口車に乗せられて股を開いたのだが、オヤジたちのテクニックを見くびっていた。女が悦ぶパーツを執拗に弄くられ、押し黙ってしまった。

  • 保健室のベッドのシーツって昼からエロい匂いがしたよね~♪

    体育倉庫に積んであるマットってエロい匂いがしたよね~♪学園の性のワンダーランドといえば、授業中の屋上、体育館の奥にある体育倉庫、そしてカーテンが閉められた保健室だ。成熟していく体に戸惑う女の子たちが、互いの体を実験台にして性的な試み。オナニーを覚えた少女に導かれて、爪を切った娘は媚肉に指を初めて絡める。

  • 囚われたくノ一忍法戦隊はパンストを引きちぎられ悶絶する

    天狗妖怪団に敗北したくノ一忍法戦隊は、縄でグルグル巻きにされ彼らのアジトに連行された。そこで行われた陵辱劇は目を覆うばかり。誰も助けに来ない絶望感の中で、天狗の手下たちに犯される毎日。それでも気丈に、耐え続けるくノ一レッドは、はかなくも美しい。

  • 幼少の頃から知っている近所の娘が成長した姿を見て暴走

    同じアパートに母と2人きりで住んでいる少女は、小さいころから俺によくなついており、よく部屋に遊びに来ていた。それは、大きくなってからも変わらない。年上好きを明言する彼女は、唐突に「お兄ちゃんに処女あげる」と言った。俺の手は制服の中に伸び成長した乳を揉みしだいていた。

  • 俺の妹のマンコがディルドが入るほどガバガバなわけがない

    妹のマンコがこんなに大きかったなんて信じられない…。俺の2倍の太さがあるディルドを、いとも簡単にマンコに突っ込み腰を上下に激しく動かす。しかも、ディルドの扱いは慣れたもので、愛おしそうに乳首に押しつけ、喉の奥まで出し入れを繰り返し、泣き声のような喘ぎ声を漏らした。

  • 若い娘の心音は元気でいいね~って、アンタホントに医者?

    今年の身体検査に来たドクターの評判はサイアクだと同級生が騒いでいる。全員ブラを外させ、聴診器で乳首ばかりを弄くるのだという。中には、乳首が勃起して泣き出した娘もいるくらいだ。最も被害がヒドかったのは、「心音を聴くから」と言われておっぱいに顔を埋められた巨乳娘だった。

  • エレベータ停止の恐怖で乾いたままのマンコを弄くる鬼畜男

    エレベーターに閉じ込められた場合は、開かないドアに四苦八苦するも余裕の表情を見せ、ヒーロー気取りで女の子を助けてうまいことエッチにありつくというヒーロー展開が相場だが、この男は違った。女たちを腕力で恐喝し全員裸にさせ、手に唾を塗って乾いたマンコをいじり始めた。

  • いつまでもこんなことしてちゃダメだと思いつつも快楽に負け

    女は一度堕ちてしまうと、なかなか這い上がってこれないものだ。環境に適応しやすい身体をしているので慣れてしまい、それが普通になってしまうからだ。この少女も、エロオヤジたちが優しくしてくれるからついつい甘えてしまう。気持ちがいいから冷静な判断もできなくなる。

  • 手コキ、腋コキ、膝裏コキ…面倒見のよい世話好きマネージャ

    うちの部活のマネージャーは世話好きで、ヤりたい盛りの部員たちの精処理までしてくれる。ただし、本番は厳禁となっており、それ以外なら何でもOKだ。手コキ、腋コキ、膝裏コキに始まり、髪コキ、腹コキ、ニーソコキ、パンツコキ、エアーコキ、手袋コキ、顔面コキまで至れり尽くせり。

  • 肉棒制裁事件により学園の肉便器に成り果てた女生徒会長

    風紀委員も兼任している女生徒会長は、学園の男たちから嫌われに嫌われていた。上から目線で説教くさいことを言ってるから、みんな腹に据えかねていたのだ。サッパリした性格をしているため女子からは人気があったのだが、一部の裏切り行為により罠にはめられ肉便器と化した。

  • 全身が上気してピンクになる色白美少女の艶めかしい姿態

    色白の女の子が興奮すると、全身に血液が循環し、ほのかにピンク色になる。頬も真っ赤になり、恥じらいのポーズなどを見せると、あまりにもかわいらしくて男なら誰でも惚れてしまうだろう。しかも、おっぱいが大きく乳首が小さめでピンク色をしているから、かなりの上物だ。

  • 嫁が料理をしている隙にリビングで義妹に舐めてもらうスリル

    嫁には性格が全く違う妹がいて、独身時代は一緒に遊ぶことも多かった。随分ご無沙汰していたが、義妹が家にやって来て、よりによってあのときのことを問いただしてきた。忘れていた過去が呼びさまされ、あのとき同じようにお互いを求め合った。その間、嫁は料理をしていた。

  • 媚薬を使ってキモいとバカにしたビッチJKに仕返しするのだ

    友人が開発した媚薬は、ひと嗅ぎさせただけで、女の子がエッチしたくなる強力なものだ。この薬を利用して、ふだん俺のことをキモい童貞クンと蔑むビッチに、一泡吹かせてやった。媚薬を嗅いだビッチは、大嫌いなはずの俺の言いなりに、チンポをしゃぶり股を開きチンポをねだった。

  • 淫語を連発しながらとっても嬉しそうに筆おろしするビッチJK

    「童貞クン、気持ちいい?」。ボクの童貞はクラスの同級生にいとも簡単に奪われた。「女の子とエッチしたことある?」と聞かれ、正直に答えたところ、目を輝かして「放課後、教室に残って」と言われ、流されるまま童貞を捨てたのだ。彼女は「臭~い」と言いながらも気持ちよくしてくれた。

  • ふっくらとした恥丘に生い茂るオケケはおしっこの香りがした

    あまりにも下の毛が濃いことを気にするので、冗談のつもりで「じゃ、ココで見せて」と言ったら、本当にストッキングを脱いで、放課後の誰もいない教室で恥ずかしい部分をさらけ出した。ふっくらとした恥丘に生い茂るソレは確かに濃い。おしっこの交じった匂いが鼻腔を刺激した。

  • パイズリでクラスの男子のチンポの大きさを比較する美少女

    クラスで一番人気のとびきりかわいい女の子に告られた俺は、「エッチしたい」と言われ拒む理由もなく形のよいおっぱいにむしゃぶりついた。スベスベの肌にピンク色の乳首が、とってもかわいらしい。彼女の希望でチンポをおっぱいに擦りつけたが、本当の目的はあとで知ることになる。

  • レッド・ブルー・ブラックで襲ってくる淫臭戦隊 痴女レンジャー

    レッドの得意技は悶絶騎載位。ブルーの乳首舐め、ブラックの高速手コキ。三位一体の攻撃で男のモノをアッと言う間に勃起させ、昇天させてくれるのが淫臭戦隊痴女レンジャーなのだ。……悪者になってもいいので、痴女レンジャーと戦ってみたいと思った人はいっぱいいるのでは……。

  • 宇宙人は日本人のお尻の穴をいじるのが大好き…なんか?

    宇宙人は日本人のお尻の穴をいじるのが大好き…なんか?牛の乳房や性器を切り取るキャトル・ミューティレーション。宇宙人のターゲットは牛ではなく日本人のお尻の穴に変わったらしい。拉致された日本人は性器と肛門を丸出しの状態で壁に埋め込まれ、アナル調教を受け、記憶を消される。日本人女性のお尻は知らぬ間に開発される!?

  • スク水のゴワゴワ感が嫌いな人はローションを塗るといいぞ

    いくらスク水が大好きだからといって、乾いたままエッチをするのは絶対に止めよう。チンポが痛いのはもちろん、擦り切れて出血し、そこから悪い病気が移ってしまう可能性があるからだ。ローションは水着の上から塗ると時間がかかるので、胸元を開けて流し込むといいぞ。

  • 憧れは禁物だぞ!魔法少女は凌辱されるのが運命なのだ

    オナニーで力を得た魔法少女は、みんなの笑顔を守るため、今日も悪に立ち向かう。先生のチンポがあまりにもグロテスクなため、ここに悪魔がいると判断した2人は、根元から亀頭まで舐め上げ追い出そうと懸命だ。2人のおかげで、先端から白濁液体を出し先生は元に戻ることができた。

  • わぁあああああああああ! いやっ! いやあぁあああああ……

    何をしても許されると思っているJKは、周囲の男たちがチヤホヤすることで勘違いしてしまったらしい。家まで送り届けるという甘言を信じワンボックスカーに乗り込むJK。散々金を使わせといて、何事もなく済むわけがなく。大切に守っていた処女をまんまと奪われてしまった。

  • 清楚な女の子がケツマンコを開いて太棒を咥えイキまくり!

    処女から大事に育ててきたJKの膣穴開発はほぼ終了した。自ら肉棒をおねだりするようになるため、1年近くかかったが、2つ目の穴の開発はそんなに時間がかかりそうもない。最初は嫌がっていた彼女だが、乱暴なことはせず、アナルを優しく愛撫することで納得?したみたいだ。

  • エッチがしたくてお股がユルみがちになる排卵日前後を狙え

    女の子は気分によって、ヤらせたり、ヤらせなかったりするため、男が思い描いていたストーリーにはなかなかならないものだ。攻略が難しいからこそ燃えるというのもあるが、できれば簡単に済ませたい。暇を持て余しているJKが身近にいるなら今こそ口説き落とすチャンスだぞ。

  • 家庭教師のお姉さんからご褒美としてエッチさせてもらったYO

    美人の家庭教師のお姉さんが家にやってくるようになり、オナニー漬けの童貞ライフから解放された! 「何でも質問して」というお姉さんに、性的な相談を試みたところ、成績が上がったらヤらせてもらえることになったのだ。こんなに勉強したのは我が人生初の出来事だ。

  • 快楽を噛みしめる表情とふだんのマジメ顔とのギャップに萌え

    会社の同僚と付き合い始め、エッチをする仲になり、会社での表情とエッチ最中の表情とのギャップに大興奮。カノジョの淫らな表情は、いつまでも見ていたい。そこで、挿入してから射精するまでの時間をコントロールするようになった。スローセックス時のカノジョは艶めかしい。

  • 歯医者で痛いのを我慢できたご褒美はパフパフ&コキコキ

    歯医者が好きな人はいないと思っていたら、男性限定で結構いるらしい。治療中に女性の胸が顔に当たるというのがその理由。痛いのを我慢したご褒美に生乳でのパフパフを要求すると、下半身をコキコキまでしてくれるサービスのよい歯医者もあるようだ。

  • ピストン運動と乳が揺れるときのパンパン音がちぐはぐだw

    おっぱいが大きな女の子とエッチすると、ピストン運動に合わせて上下するおっぱいが艶めかしい。見ているだけでも十分に興奮するが、乳揺れにより発生するかすかな音も魅惑的だ。おっぱいはピストン運動と連動して動くが、微妙にズレるので、パンパン音を合わせるのは難しいぞ。

  • ポッチャリ女子は包容力があってモサっとした動作が艶っぽい

    巨乳い女の子は、男たちから視線が集まり、弄くられまくって成長することから感度が高く、揉まれることでデカくなっていくようだ。この女の子も、おっぱいを集中して責められ、ほかのパーツは大切に扱われていないようだ。「おっぱいさえあればいい」というのが男の本音?

  • 学園中の男の肉便器と化した高飛車委員長の悲惨な末路

    不良グループのほぼ全員の肉棒を膣内に受け入れ、委員長はもう憎まれ口を叩くことはなくなった。教室で起こった凄惨なレイプ事件は、ただ輪姦されただけでは済まなかった。待機している男子たちは、一回りしたころに、下半身が元気になっている。無現ループ地獄は朝まで続いた。

  • アパートに家庭教師先の生徒を連れ込み生々盗撮えっち♪

    家庭教師先の女の子がアパートに遊びに来るようになった。彼氏いない歴=年齢のカノジョは、ゲームをして遊んだり、普通のカップルがすることに憧れていたようだ。もちろんエッチもしたのだが、あとから撮影した動画を見ると顔を伏せている。カメラ仕込んだのバレてた?(汗

  • 両親が寝静まったあとに妹の部屋に潜入して無言でエッチ

    義妹とエッチな関係を続けていたのは、ちょうど彼女が中学に入り胸が膨らみかけの頃。エッチなことしか考えられなくなっていた俺は、義妹をそそのかして、ネットで読んだ知識を試したものだった。そんな関係は長くは続かなかったが、両親が寝ている間の秘め事は忘れられない。

  • 快楽スイッチがオンになると血管が切れそうになるとカノジョ

    感情で生きる女は、セックスで開放的になったときに、とんでもなく乱れることがある。これが本当に本人か、と思うような、トーンの高い声で恥も外聞もなく喚き散らすのだ。そういうときは、別人格になっているのは、本人に記憶はあまりなく、ただただ気持ちいいのだという。

  • これが寝取られ?部活の顧問と秘密の特訓に励む同級生

    女の子は、大人の男性に惹かれてしまうものなのだろうか……。どうも様子がおかしいと思ったら、仲のよい同級生は部活の顧問にヤられちゃってるらしい。好きだったのにショック。特訓と称しては、休みの日に呼び出され、人のいない体育倉庫なので行為を繰り返していたという。

  • その成長を待っていたかのように娘にちょっかいを出す義父

    小さい頃に再婚したため、優しい義父によくなつき、お風呂も一緒に入っていた娘が、大きくなり、母に隠れて関係を持つようになっていた。事実を知って母親は自分が捨てられるんじゃないかと気が気ではない。まるで結婚の目的が娘だったのではないかと母親は疑っているという。

ページ: 1 2 3