普段はツン挿入中だけデレなミニスカ巨乳ポリスはアニメ声

警官風の衣装の女は、ツンというレベルを超え、もはや怖い。でも、挿入中だけは、かわいらしいアニメ声でアエギまくってデレデレ。途中で抜けちゃうシーンがあるんだけど、「優しくしなくちゃダメでしょ」と一瞬でツンの戻るあたり…天然もののツンデレ?

本物6代目ミニ○カポリスのマンコ&アナル2穴生中出し浣腸SEX元ミニスカポリスでAVデビューした人といえば、神楽メイ(元・小泉ナンナ)。芸能人デビューなわけだが、AVでもあまりパッとはしなかったようで、「本物6代目ミニ○カポリスのマンコ&アナル2穴生中出し浣腸SEX」なんて作品にまで登場する羽目に。このAVのアオリ文句は「直腸内ウンコ観察でミニスカ発見!生卵浣腸でもミニスカオムレツ美食。」ミニスカポリスの放送から10年以上、時間が空いていたため旬を逃したデビューであったせいもあろうが……直腸内ウンコ観察でミニスカが発見されることはないだろうし、生卵浣腸でもミニスカオムレツ美食に至っては何をどうツッコんでいいのか分からないまでに、スタッフのやる気のなさを感じる。パッケージに踊る「本物」という文字が物悲しい。

キーワード: 婦警, 巨乳

2013年02月21日 19時01分