破瓜の痛みで泣き出てしまった妹がかわいいくて仕方ない

お兄ちゃんのことが大好きな妹は、求められるならば処女を捧げたいと思っていた。お兄ちゃんも、妹とそんな気持ちは痛いほどわかっていたが、一線を越える勇気はなかった。しかし、妹が泣きながら部屋に戻って行ったとき、何かが壊れ、ついに二人は結ばれることとなった。

くぱぁと開いたおまんこが光る「ヒカルの定義」のパッケージに描かれたピンク髪のツインテ少女の名は「剛力ヒカル」。そのネーミングから、一度咥えたちんぽは離さないようなイメージがあるが、ホール構造も“くわえ込むアソコを再現”している。キュッと締まった入り口でペニスをゆっくり飲み込み、カーブしたらせん状の膣道がペニスにまとわりついて離れない。ヒダとツブがねっとりからんで強力な吸引を見せる高刺激系オナホールといえる。パッケージ絵をしっかりと頭に叩き込み、キャラクターを造形し、暗闇の中でヒカルちゃんをイメージしながらシコシコするのは、淫靡なムードが盛り上がり最高のオナニー体験をもたらしてくれるぞ。

ヒカルの定義

キーワード: 萌え, 処女,

2013年02月17日 16時20分