性の知識が乏しい妹に男の怖さを教えてあげるお兄ちゃん

性の知識が乏しい妹たちにチンポをブチ込むイジワルなお兄ちゃん。お兄ちゃんが大好きな妹たちは、されるがままに処女を奪われてしまう。それでも、お兄ちゃんが気持ちよさそうするのがうれしくて、チンポを奪い合うように争い、精一杯のご奉仕をするのであった。

現役チアリーダーの妹系筋肉少女・本田奈々美がナチュラルハイからデビュー。「現役チアリーダー 妹系アスリート本田奈々美デビュー ハニカミ筋肉少女」は、恥ずかしがりながらも鍛え抜かれた身体での筋肉奉仕セックスを楽しむことができるぞ。緊張する彼女のぎこちない手つきでの手コキ&フェラは、とても初々しく新鮮だ。そして、競泳水着に着替えた彼女は拘束され、そのまま目隠し状態でローター&電マで責められ続け激しくイキまくる! 現役アスリートだけあって、イキ様は大迫力だぞ。

キーワード:

2013年02月19日 01時18分