リビングで大胆にオナニーにふける妹をたしなめるつもりが…

エッチな漫画を見ながら脚を広げオナニーをする妹を発見した兄は、たしなめるつもりが、十分に熟れた大人のそれを見てしまいフル勃起。なにかに取りつかれたように、妹に覆いかぶさる。お兄ちゃん思いの妹は、獣のような兄を嫌がることはせず、積極的に身体を開き兄を受け入れた。

妹の美乳育成日記12」は、誰にも言えない兄と妹の秘密のレッスン。「ねぇ、お兄ちゃん。あやのおっぱいに自信がないの…」。かわいい妹から相談を持ちかけられた兄ノボルは、シスコンの彼は妹のおっぱいを拝むチャンスとばかりに、エッチな内容が盛りだくさんのレッスンをスタートさせた。妹は、はじめのうちは無言でされるがままになっていたが、慣れていくにしたがって大胆になっていく。2人の誰にも言えないレッスンは、大人になるまで続いた。

キーワード: オナニー,

2013年02月21日 20時38分