釈由美子っぽいクイブレの光明の天使がぶっかけられ三昧

釈由美子似のAV女優・君野ゆめが、クイーンズブレイドの光明の天使 ナナエルに扮し、水玉のパンツを丸出しにして複数のチンポをしゃぶりまくる。天界のわがまま天使とされるナナエルのコスチュームは、君野ゆめのイメージにぴったりで、とてもかわいらしいから必見!

流浪の戦士レイナは、旅の途中で生体甲冑に襲われ肉体を寄生侵食されてしまう。生体甲冑は、レイナの身体に入り込み、肉体を貪り食う。妖刀定光の「ズブれ」は、上下の雌穴を奥深くまで冷徹な金属臓器にほじり食われ永遠によがり狂うクイーンズブレイド流浪の戦士の悲しい運命を描いたCG集だ。 生体甲冑の性欲を満たすため、自らの身体を明け渡すレイナ。生命力たくましい生体甲冑の性欲は果てしないものがあり、肉体を食らうとき以外はほぼ交尾の状態にあるといっていい。また、内蔵も神経もガッチリと直結同一化したレイナの生体甲冑は、戦いで損傷した場合、乳首穴、膣穴の中の肉を餌として貪り食うことで自ら補修を行う。レイナの母乳と膣やアナルの肉壁は生体甲冑の格好の栄養分となっている。やがてレイナは孕み、胎内に生産された予備パーツを出産同様に体外へと出す。

キーワード: 顔射, ファンタジー

2013年02月24日 01時34分