オヤジの巧みな手マンコに耐え切れず後ずさりする援交少女

オヤジは満面の笑みで、少女のスカートに逞しい腕を突っ込む。少女はうつむいたまま、外部からの刺激を受け止めている。「あぁぁ」。オヤジの巧みな手マンコに耐え切れなくなった少女は小さな声を上げ、お尻を持ち上げて後退し出した。対するオヤジの手は、どこまでもそれについていく。

友達が彼女を連れていてもそれほど嫉妬心は湧かないのだが……友達の彼女が疑似ロリ娘だったら、「こんちくしょ! うまいことやりやがって!」というどす黒い感情が心を支配し始める。寝取ってやる!ってほどの根性と手管があればいいのだが、そんな根性と技術があれば童貞なんてやってない。「ぺろぺろごっくん!おしゃぶりだい好き ロリ美少女のフェラチオ4時間 4」でも見ながら、彼女たちの顔を友達の彼女に脳内置換して憂さを晴らすくらいが精いっぱいの小心者なのであった。


キーワード: 愛撫, 売春, おっさん

2013年02月20日 20時52分