2011年07月の三次元動画記事一覧(101~150件目)

ページ: 1 2 3 4
  • 浴衣姿のうなじから漂う色香に我慢できず花火もそこそこに

    花火大会のあとのラブホはどこも満員ということもあって、今年は花火の見えるホテルを予約。リクエストに応えて浴衣になったカノジョとワインで乾杯しながら花火鑑賞という予定だったのだが、肉欲のほうが勝り、花火鑑賞もそこそこに、華やかな衣装をはぎ取り、滑らかな肌にキスしまくった。

  • やっぱり女は金かっ! 薄汚いオヤジに彼女を寝取られ絶望

    カノジョの携帯をのぞくと、どこの誰とも知らぬ男との下ネタを交えたやり取りを発見。カノジョに問い詰めるわけにもいかず、メールに書かれていた待ち合わせ場所で張っていると、手を組んでラブホへ入っていくではないか。うす汚いオヤジのほうが、俺よりいいなんて…。トホホ。

  • 甘えん坊のブルマー妹と性器の見せっこからエッチへと発展

    年が離れているせいか、妹は俺のベッドに入り込んでくることがよくある。この間は、俺の不在中にベッドで勝手に寝てるから、叩き起こそうとしたが、寝顔がかわいいので、ちょっといたずらしてみた。ブルマをズラして、かわいい割れ目をくすぐると目が覚め、そのままエッチに突入。

  • 三連休の夢。ジャグジーに入ってたらブルマ女子が大挙して

    明日から三連休だ。三連休だ。三連休なのだ。三連休は、屋上のジャグジーでのんびりしてたら、ブルマ姿の女子たちがいっぱいやってきて、ブルマは透けるし、脱ぎ始めるし、弄りまくっても怒らないどころか喜んじゃうしで大変なのだ。屋上にジャグジーがないのでただの妄想だけどなっ!!

  • エロい女の細腰は男がびっくりするほどよく動くもんである!!!

    疑似マグロというべき女がいる。挿入すればそれなりに感じている風で声を上げたりもするのだが、下半身は動かない。本当にエロい女の細腰は男がびっくりするほどよく動く。体位は問わない。正常位でも動く女はよく動く。疑似マグロは騎乗位をさせてみるとすぐに分かる。

  • デッカイ乳がハミ出しそうになる薄着のカノジョとポロリエッチ

    「暑いからいいの!」。巨乳のカノジョは、胸元がパックリ開いたシャツ1枚で、平気な顔で電車に乗る。もちろん、男性の眼は、かな~り深い胸の谷間に釘付けだ。そんなカノジョとエッチをすると、シャツからおっぱいがポロリと顔を出して、とてもエロっちくて自分のモノだけにしたいと思った。

  • 筆下ろしがライフワークの巨乳熟女教師はお色気たっぷり♪

    俺だけ特別扱いされているということは、ふだんの態度からわかった。「君みたいな子、タイプなんだ」。放課後の教室でハッキリ言われ、まんざらじゃない気持ちで巨乳をまさぐった。「あぁ…」。先生は色気たっぷりの喘ぎ声で応えてくれる。ズボンのチャックはいまにも弾けそうだ。

  • 幼なじみと部屋でふざけているうちに空気が変わり初エッチ

    お互い男と女ということを意識していないため、なんでも言い合える仲だった幼なじみと、ひょんなことからエッチな関係に。それ以来、お互い意識してしまって距離ができてしまった。登下校中に会っても知らん顔。しかし、しばらくすると落ち着いて、また元の2人に戻ることができた。

  • お局たまの足コキはすっごく気持ちいいけど複雑な気分だ…

    我が社は女性にとって居心地がいいのか、いつまで経っても結婚せず、「お局」と呼ばれてしまった先輩方が大勢いらっしゃる。小金持ちのお局様は気前がよくて、若い男性社員を誘ってはセックスにふける。特に、新入社員の扱いはヒドく、歩く大人のオモチャと化している。

  • サボってる暇はないとツレない営業レディを口説き即ハメ!

    取引先が同じなのか、営業中に顔を合わせる女の子と仲良くなった。なんでも、カノジョの会社はノルマが厳しいらしいが、やっとのことで口説き落とし、いざセックスと相成ったが、ストレスがたまってるのか、腰の動きが大ハッスルして、イキそうになるのを我慢するのがタイヘンだった。

  • クソ暑い休日はクーラーの効いたラブホに連泊してセックス

    ラブホの宿泊料金が値下がりを続けている。セックスに執着しないカップルが増えたからだろうか? ちょっと狭いが、2人の住んでいるアパートにほど近い格安ホテルに連泊。お互いの家ですればいいと思うかもしれないが、クーラーをガンガンに効かせられるのはここしかないのだ。

  • 「わたしのマンコの前で泣かないで」千の風セックス On Air

    活きのいいマンコを前にすると、俄然元気になってしまうオヤジは、感動のあまり涙を流してしまうという。しばらく見ていないピンク色の膣内を物色し、いろんな男に擦られて肥大化したクリトリスが懐かしくて仕方がない。ダイヤモンドの原石を発見した気分で心は高揚するばかり。

  • 従妹の処女マンコが狭くて気持ちよかったから思わず中出し

    久し振りに会った従妹が、悩ましい身体つきに成長していたので、素っ裸にしてオマンコをいじいじしてやったところ、ビチョビチョに濡らして無抵抗だったので、その場で犯した。入り口が狭く奥がザラザラの名器は、俺のチンポを締めつけやがる。生意気だから中出ししてやった。

  • ふだんはツンツンしている女教師がリモコンバイブに悶える

    すっかり俺のペニスの虜になった女教師に、リモコンバイブを仕込み、授業中にスイッチをON/OFFして楽しんだ。女教師はとうとう我慢できなくなったらしく、慌てて廊下に飛び出す。自習になったと喜んでいる同級生たちをよそに、すかさず廊下で振動をMAXにした。

  • ビッチの小生意気な褐色の顔面を白濁液まみれにしよう!

    ビッチには、ぶっかけがよく似合う。小麦色に焼けた褐色の肌に、反対色の白濁液がよく映えるからだ。ヤリすぎで黒ずんだビラビラが赤く腫れ上がるまで、擦り上げ、溜めに溜めたザーメンを放出しよう。なお、セックスの際は、マニキュアに白を指定するのを忘れずに。

  • もったいないからブルマと体操服は絶対に脱がしちゃダメだ

    せっかくブルマ姿になってもらったんだから、最後まで脱がしちゃダメだ。ブルマをズラしたり、袖口から手を入れたり、上着をまくり上げておっぱいをプルンと露出させたりと、徹底してブルマ少女をいたぶろう。体操服の上からローションをたらしテカテカに光らすのもグーだ。

  • 嫉妬深いカノジョは膣内を乱暴にかき回すと大人しくなるぞ

    「さっき、美香と話してたでしょ?」。嫉妬深いカノジョは、俺の上に跨り、腰を激しく動かしながら俺を責めた。「あっ、んっ!」。カノジョを黙らしたほうが早いと思い、俺は、カノジョの腰をつかみ、下から思い切り突き上げた。「はぁ~っ、んっっ」。追求の手を逃れることに成功。

  • 夏に女は変わる!? ハメまくり舐められまくりで少女から大人へ

    夏休みに入る前と後で、女は変わるものだ。隣の席の女の子は、いかにも処女という感じで非常に垢抜けなかったのだが、2学期が始まってその変わりようにビックリ。同級生から、夏休み中年上の彼氏とハメ倒したという噂を聞いたが、本当のことは怖くて聞けない。

  • ハメ撮りを嫌がるカノジョにはシックスナイン中に隠し撮れ!

    男はカノジョのヌードを撮りたがるものだが、ネットが発達したいまとなっては、いつどこでアップされて、一生モノの恥となるかわからないから、ハメ撮りはさせてくれないのが普通だ。そこで、マンコ写真だけをコレクションするために、シックスナイン中に隠し撮っている。

  • 中学生日記のようなほんわか学園ドラマ…だけど女は全裸

    本当はみんないいヤツで、ちゃんと話せば分かりあえる……まるで中学生日記のような、こんなに平和な学校ねぇよ!な学園ドラマ。でも、女子は生徒も先生も全員一糸まとわぬ全裸。「○○くんがお尻見るから気を付けてね」ってセリフがあるので恥ずかしいという感覚はあるみたい。

  • 生ハメ温泉子作りの湯で泉質が変わるほど愛液を垂れ流す

    少し割高になるが貸し切り露天風呂というカップル垂涎のサービスを提供する温泉宿が増えている。温泉旅行で盛りまくった男女が2人だけで温泉に入るとやることなんて決まっているわけで……貸し切り露天風呂だけ、泉質が微妙に違うという噂も。回春の効能が大幅にアップするらしい。

  • 吊り革につかまりバックからハメられちゃってる通学中のJK

    通学途中のバスで眠りこけていると、ピチャピチャと水が波を立てるときの音がする。これは夢じゃない? ハッと目を覚ますと、目の前で女の子がハメられている。カノジョは両手で吊り革につかまって、声を立てないよう我慢している。そして、キッとした目つきで俺を睨んだ。

  • やっぱりセーラー服がかわえぇぇ! 格安ラブホでエッチ三昧

    お互いお金がない中、親の不在時を狙ってエッチをしまくっていたが、親バレしてしまい、家を行き来するのを禁止されてしまった。仕方なしに、格安ラブホを巡っているのだが、なかなかサービスが行き届いており快適だ。デイタイムは何時間もいてもいいから、限界までハメ倒す。

  • 人気メイド喫茶はオマンコのフェロモン臭を最重要視している

    アキバにある超人気メイド喫茶には、アルバイトの応募が殺到し、毎日のように面接が行われる。接客態度はもちろんのこと、男を魅了するフェロモンを放出している女の子でないと面接にはパスしない。面接官は、アソコや腋、うなじの匂いを嗅いで、真剣な判断をしているのだ。

  • クソ生意気なビッチ女の両手両足を拘束して辱めを与えよ!

    夏のバイトに来たJKが生意気な口を叩くので、催眠薬をかがせ休憩室にあるベッドに拘束。身動きが取れない状態にもかかわらず、減らず口を叩くので、さっそく汚いチンポを入れて自分の立場をわからせてやった。その後も、おとなしくチンポをしゃぶるまで辱めを与え続けた。

  • 男を堕とすなら乳首攻めだけでドライオーガズムに限るよね

    男のドライオーガズムといえば、前立腺刺激が有名だが、乳首でだって可能。小さく硬く勃起した乳首を舌先で跳ねあげられると背骨に気だるい脱力感が訪れ、軽い射精感を覚える。何度も何度も強弱をつけて乳首を攻められるとその都度空砲なのに射精感が訪れ、男だって堕ちちゃう。

  • 黄色帽子はフェラ特訓中な水泳教室なら通ってみたいかも

    帽子の色でレベル分けされている水泳教室。黄色帽子は、フェラ特訓中。水中フェラはまだ無理だけど、プールの縁に腰かけたものならなんとかしゃぶれる。上手にできたら、水中セックスの復習だ。最後はプールサイドで柔軟体操代わりに水着ずらしエッチでこの日のレッスンは終了!

  • イッタときの顔がカワイイ! Iカップ巨乳を拘束して電マ責め

    巨乳の女の子は、最初に彼氏ができて以来、ずーっとおっぱいをモミモミと揉まれ続けられるため、おっぱいが非常に敏感になっている。おっぱいだけでイケちゃう彼女が拘束され、服のおっぱい部分をまん丸にくり抜かれ電マで何度もイッてしまう。そのイキ顔がなんともいえずかわいらしい。

  • 節電ブームのおかげで今日もオフィスでエッチができるぞ!

    我が社は、サマータイム制度を導入し、日が暮れる時間になると終業となる。すぐに家に帰るのもイヤなので、真っ暗なオフィスで仕事を続けていると、変にハイテンションになってくる。向かいで残務処理をしていたOLも同じ気持ちだったらしく、そのままエッチに突入した。

  • 誰もいない会議室で行うSEXはスピーチより何倍も気持イイ

    お昼過ぎ過ぎから始まる全体会議の設営を任された2人は、ひとしきり準備を終えたあと、まだ時間があることもあり、大胆にもセックスを始めた。中からきちんと鍵を閉め、昨日の続きとばかりに、大胆に腰を振る。2人が付き合っていることは、まだ誰にも知られていない。

  • 乳首クリクリの刑だっ! 暑さでハメを外した課長が左遷に…

    職場の雰囲気を気にしていた課長が、なにを思ったか、いつもは叱り飛ばすところを、「そんなミスすると乳首クリクリの刑だぞ~♪」とかわいい声を出して、部下の乳首をつまみ出した。部内は一瞬凍りついたように静まり返る。その後、課長が飛ばされたのは言うまでもない。

  • アナル無理! 三麻までなら負けたら肉払いの鉄砲雀ギャル

    麻雀が大好きだけどお金がないからいつも鉄砲(現金持ち合わせなし)。アナルはまだ使えないので3人麻雀限定で負けたらお口と膣穴で清算しちゃう、ありがたいんだか、人生なめきっているのでムカつくんだが微妙な女の子。脱衣ゲームで麻雀を覚えた娘にありがちなこと……なの?

  • あまりよく見たことないけどフェラ&パイズリ上手な嘘つき娘

    「たくさん見てるんでしょ」と男に言われれば、たいていの女は否定する。頭は嘘をついても口は嘘がつけない。最初こそたどたどしくフェラしてたのに興奮してくると途端に上手になっていく。パイズリだって「こう?」と聞いたりしてるけど、そんな乳肉の使い方知らなきゃできない!

  • 八方美人の女は上の口だけじゃなく下の口もサービス満点

    誰にでも愛想よく振る舞うカノジョは、男からよくモテる。ものすごい嫉妬深い俺は、カノジョが他の男と笑い話をするだけでムカッとしてその場にいられなくなってしまうのだった。そんな俺の様子を察してか、2人切りになると、思いっきり甘えてセックスをせがむ。よっ、八方美人。

  • 息子の性教育もはママが? チンカスまで舐め上げる母の愛

    見てはいけないものを見てしまった。ママが手で激しく擦り上げ、オナニーにふけっている。ボクの目は釘付けになり、その場所から立ち去ることができない。ボクがのぞいていることを初めからしっていたのか、ママは艶めかしい目をしてボクを招き入れ、チンポを舐めてくれるのだった。

  • 不気味な廃墟に響く嬌声? メッチャ明るい電マパーティー!

    都心には廃墟がめっきり少なくなったが、田舎には無人となった廃墟がまだまだたくさんある。コスプレの撮影などで使われることもあるが、中で誰かが住んでいた形跡などがあって、ビクビクものである。そんな場所で電マをあてられ、大声で喘ぐあんたはエライ!

  • ローションで透けた乳首が腫れ上がるまで執拗にいじり倒せ

    生で見る乳首よりも、Tシャツなどが濡れて透けた乳首のほうが100倍エロい。ローションを塗りたくって、テカテカになったおっぱいを、ムニュムニュと揉みしだく手触りのよさは抜群だ。勃った乳首をつまんだり、引っ張ったり、押しこんだりして存分に楽しもう。

  • 久々に若い童貞男子を食えてハッスルしまくりの淫乱女教師

    男に色目を使うことで有名な学園の女教師は、童貞のよい男を常に物色している。今日のターゲットは、1年生の好青年。上から目線は、セックスのときも同じで、ハイヒールでグリグリと童貞チンポを刺激する。見事に反応し勃起したチンポを美味しそうにいただくのだった。

  • 工事現場でレイプ事件発生? ……と思ったらバカップルだ

    家路に急いでいたとき、道端から女の子のエッチな声が聞こえた。何事かと立ち止り、声のするほうへ足を向けたところ、女の子がおっぱいをつかまれて苦しそうに喘いでいる。警察に電話しようとケータイを取り出したが…、女の子はいかにもうれしそうな顔をしている。早く家に帰らなきゃ。

  • ブルマ女子の調教完了! 女というのは環境の変化に強い

    顔見知りの少女を監禁して2週間が経過したころ、最初は頑なだった態度に変化が見られてきた。この運命を受け入れ今を楽しむしかないと思ったかどうか、自ら進んでチンポを欲しがるようになった。あまりの変わりように戸惑ってしまったが、女とはそういう生き物なのだろう。

  • 恥ずかしいこといっぱいされたい女の子が大好きなんだぁぁ!!

    気持ちいいこといっぱいされたい女の子より、恥ずかしいこといっぱいされたい女の子に勃つ。男は着衣のまま、女の子だけ下着姿で椅子に腰かけ脚を開く。「乳首勃っちゃった」とはにかむ様子に勃起。オナニーを命じられ「こうですか?」と快感に飲まれないように耐える姿に大勃起。

  • 体育倉庫で未開発の三つ目の穴にぶっとい浣腸をブチ込め

    何も知らないという顔をして、複数の男と寝ていた女に制裁を加えるには、上の口と下の口だけでは生ぬるい。まだ未開発のアナルを開発してやるのだ。まずは、浣腸で腸内の異物を取り除き、拳がどこまで入るか試してみるつもりだ。マンコ並みにユルユルにしてやるぞ!

  • 人間の破壊願望を充足させるには美人にぶっかけしかない

    整ったものほど壊したくなるのが人間の性だ。しかし、性器を拡張したり、身体に傷や縄の跡をつけるのは、あとあと面倒だからイヤだ。きれいな顔を白濁液まみれにして、台無しにするのがせいぜいやれること、誰もが振り返る美人な女に、特濃の臭~いザーメンをぶっかけろ。

  • 巨乳をいろんな方向から揉むまくって形が変わるのを楽しむ

    掃除の時間に2人きりになれたので、いつものように後ろから抱きつき、豊満なおっぱいをまさぐった。誰しもが憧れる制服から突き出す巨乳は俺だけのものだ。カノジョは、俺に全身を預け、身悶えるのみ。いろんな方向から揉んで形が変わるのを楽しめるなんて贅沢だ。

  • 反抗する気力をなくすまで生意気なJKを徹底的に陵辱せよ

    夏休みは、世間知らずのJKをダマすのに最高の時期だ。長い休み期間に、お小遣いを稼ごうと、高い時給のバイトに飛びついてくる。最初のうちは、そんな職場だと知らず、割のいいバイトだと上機嫌のカノジョたちは、徐々に本性を現す怖いおじさんたちから逃げることはできなくなる。

  • 夏は汗をダラダラ流しながら真っ裸で昼間からセックス最高

    節電ブームで、クーラーを一切つけない。だから、家での生活はフルヌードで行うことを決まりとした。最初のうちは、パートナーの裸が気になり、チンポがすぐに勃ってしまい、少々恥ずかしかったが、最近ようやく慣れた。休日の昼下がりは、汗まみれで身体を重ねるのが常だ。

  • 保健室に連行された巨乳生徒の乳首を揉みまくるエロ教師

    同級生の女子が具合が悪くなり、先生が保健室へ送っていった。その間、自習となり、みんなは喜んで他愛ないおしゃべりに花を咲かせていたが、どうも先生の帰りが遅いということになり、一人が偵察に出かけた。すると、誰もが憧れる巨乳を揉みしだく、エロじじぃの姿を見たとのことだ。

  • 処女であることが判明した途端、男子生徒との関係が逆転

    先生と2人で居残り授業をしてたときのことだ。「先生、彼氏いるの?」。唐突な質問に、生真面目な先生の顔は真っ赤になった。「もしかして処女?」。スバリ指摘され、ドキマギしている先生の唇を無理やり奪い、舌を絡ませる。先生はトロンとした目つきとなり勉強どころじゃなくなった。

  • 競泳水着+ローションが浴室セックスの王道といえるのでは

    スクール水着より競泳水着のほうが好きだ。生地が極薄のため、チンポが擦れなくて、気持ちよくセックスができるのだ。もちろん、滑りをよくするため、ローションは必要となるので、着替えてもらって浴室でエッチするのが常だ。全裸に比べ身体のラインがシャープになり興奮する。

  • 生マンコを見ながらのオナニーは贅沢すぎて手が止まらない

    セックスばかりして飽きた夫婦は、旅先でオナニーの我慢大会。どう考えても男のほうが不利なのはわかっているのだが、旦那は果敢にも挑戦する。男はマンコを見ながらオナニーしているのと変わらない。女は身悶えるフリをしていればいいから、勝負は、はじめからついていたのだ。

ページ: 1 2 3 4