アナル無理! 三麻までなら負けたら肉払いの鉄砲雀ギャル

麻雀が大好きだけどお金がないからいつも鉄砲(現金持ち合わせなし)。アナルはまだ使えないので3人麻雀限定で負けたらお口と膣穴で清算しちゃう、ありがたいんだか、人生なめきっているのでムカつくんだが微妙な女の子。脱衣ゲームで麻雀を覚えた娘にありがちなこと……なの?

桃色大戦ぱいろん」が最高だ。全年齢版なので、エッチな要素は控えめだけど、結構有名な声優さんが声をあててるので、そっち系が好きな人は、「ポン」「チー」「カン」「ロン」の発声だけで、なんだか股間がもぞもぞするかもね。「誰と一緒にする?」ってことなので、植田佳奈と、釘宮理恵と、田村ゆかりとしたいぞ!

キーワード: ギャル, アナル

2011年07月21日 16時39分