筆下ろしがライフワークの巨乳熟女教師はお色気たっぷり♪

俺だけ特別扱いされているということは、ふだんの態度からわかった。「君みたいな子、タイプなんだ」。放課後の教室でハッキリ言われ、まんざらじゃない気持ちで巨乳をまさぐった。「あぁ…」。先生は色気たっぷりの喘ぎ声で応えてくれる。ズボンのチャックはいまにも弾けそうだ。

ホールの専用ローションの「ホールズ」は、ローションというより潤滑材に近く、伸びが少ない固めのグリセリン系。「ホールズを使えばローションと空気の層で刺激が柔らかくなる。同じホールでも硬い・柔らかいで使用感は大きく変わるので、日によってローションを変えて楽しむのも手だ。ホールズを、ホールに入れるときは口を大きく広げて、落とし込むように注ぐといい。

ホールズ

キーワード: 熟女, 巨乳

2011年07月16日 15時00分