ハメ撮りを嫌がるカノジョにはシックスナイン中に隠し撮れ!

男はカノジョのヌードを撮りたがるものだが、ネットが発達したいまとなっては、いつどこでアップされて、一生モノの恥となるかわからないから、ハメ撮りはさせてくれないのが普通だ。そこで、マンコ写真だけをコレクションするために、シックスナイン中に隠し撮っている。

「トキメキプラス+」は、DS専用恋愛体験ゲーム「ラブプラス+」のヒロイン3人をイメージしたオナホールだ。YUIKA(愛花?)は無数のヒダを持つキツキツ性器、RANKO(凛子?)はまったり楽しむガバガバ性器、NANA(寧々?)は2つの中間をいく構造となっている。 刺激レベルが最も高いのが、右写真の「YUIKA」。上下に入り組んだ無数のヒダがペニスにねっとり絡みつき、まったりながらもシッカリとした擦り刺激を生み出す。逆に、刺激がほとんどないのが、左下の「RANKO」。ストレートな構造のため、ピストンを重ねることでジワジワと感度が高まっていくタイプだ。右下の「NANA」は両者の中間となっている。3種ともすべて非貫通タイプで柔らかい素材を使用しているので、もっちり&ふわふわの柔らかいマンコに包まれたい人にオススメといえる。

YUIKA
NANA
RANKO
ラブプラス+

キーワード: 69

2011年07月19日 13時15分