ブルマ女子の調教完了! 女というのは環境の変化に強い

顔見知りの少女を監禁して2週間が経過したころ、最初は頑なだった態度に変化が見られてきた。この運命を受け入れ今を楽しむしかないと思ったかどうか、自ら進んでチンポを欲しがるようになった。あまりの変わりように戸惑ってしまったが、女とはそういう生き物なのだろう。

サフィット」は、装着感は抜群で違和感は全くないといっても過言ではないほど、無意識で使うことができる包茎矯正リング。従来のリング方式とは異なり、点で支える独特の構造が皮膚との接着面が小さくしている。ロングは、通常時でペニスの根元から亀頭のくびれまでの長さが3cm以上の人用、レギュラーは、通常時でペニスの根元から亀頭のくびれまでの長さが2cm以上の人用となっている。

サフィット(レギュラー)
サフィット(ロング)

キーワード: ブルマ, 調教

2011年07月22日 13時17分