中学生日記のようなほんわか学園ドラマ…だけど女は全裸

本当はみんないいヤツで、ちゃんと話せば分かりあえる……まるで中学生日記のような、こんなに平和な学校ねぇよ!な学園ドラマ。でも、女子は生徒も先生も全員一糸まとわぬ全裸。「○○くんがお尻見るから気を付けてね」ってセリフがあるので恥ずかしいという感覚はあるみたい。

生徒数の急増した区立真園中学校で学内の治安を取り戻すべく1年生の学級委員長6人が活躍する「いいんちょ。」。と書くと、まじめな委員長キャラだらけでウザいかもって気もするが、真園中学校は旧スクール水着とブルマが現役だったりするし、委員長は結構、武闘派そろいだったりして、一番委員長らしい睦芽依ですら得意技は金的蹴りだったりwww 第4巻んぼ初回限定版には、「スク水型携帯ホルダー」と携帯ホルダーをやさしく包む「バスタオルデザインなマイクロファイバークロス(絵柄は描き下ろし)」が封入!

キーワード: , 学園

2011年07月19日 16時25分