こんなかわいいコが女なわけない!オススメ男の娘エロ同人10本

ここ数年、女装少年、いわゆる「男の娘」はエロのみならず、非エロの一般作品でもすっかり人気が定着した。かわいい男の娘は、下手な女の子よりかわいかったりするし、股間のおちんちんがミスマッチなエロさを醸し出している。今回はうらあきばじぇいぴーで紹介した男の娘系エロ同人の中からオススメ作品を10本まとめてみた。

とびきりかわいい男の娘を調教しまくる白濁まみれの夏休み

カワイイ男の娘が、下手な女の子よりもエロいというのはすでに国民的コンセンサスを得たといっても過言ではないだろう。男の娘ソフトの「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」は、とびきりかわいいショタ美少年を欲望の赴くままに調教しまくるアドベンチャーゲームだ。少年の姿のままで愛でるもよし、女装させてエッチするもよし。かわいい美少年を思う存分かわいがってあげよう。

変態オヤジに媚薬と玩具でお仕置され淫乱化した女装少年

モテないおっさんを騙して金をチョロまかそう……そんな軽い気持ちで始めた女装が禁断の扉を開けてしまう。みるくぼーいの「女装してモテないオッサンを騙そうとしたのにいつの間にかハマってた俺。」は、女装少年がエロオヤジの手にかかり、快楽調教されてしまうCG+ノベルだ。CGは制服バージョンのほか、メイド服、白/紺スク水、体操服、白ワンピ、裸日焼け、全裸バージョンが用意されており好きなコスチュームでのプレイが楽しめる。

いとこはかわいすぎる男の娘!たっぷり遊びたっぷり出した夏休み

最近流行りの「男の娘」の中には、ガチでかわいいのがいたりする。男と女の間の、中性的な雰囲気が妙なエロさを醸し出しちゃったりして、なんともドギマギしちゃうのだ。プレハブヨーグルトの「たくさん あそんだ!? 夏やすみ」は、女装したいとこと夏休みの間中エッチなことをしまくっちゃうCG集。ハンパなくかわいい男の娘の魅力は中毒性があるので要注意!

女装奴隷と化すまでアナルとオチンポを快楽責めされる少年

女装少年のかわいさ・エロさは異常だ。かわいらしい顔を真っ赤にし、オチンポをビキビキにイキリ勃たせながら喘ぎ声をあげる姿には、見る者をゾクゾクさせる色気がある。ハートがひとつの「女装奴隷を育成するお宅訪問」は、女装姿の少年たちが快楽奴隷になるまで濃厚な調教を受ける姿が描いたCG+ノベル。大量射精とアナル責めで感じまくる男の娘たちがエロすぎる一品だ。

生意気でカワイイ男の娘義弟のケツマンにこってりお仕置き

じゃじゃ馬ほどカワイイというのは女の子だろうと男の娘だろうと同じこと。クソ生意気な相手を堕としたときの気持ち良さはハンパでない。カンナビスの「義弟堕とし 再調教編」は、生意気な義弟が従順になるまでたっぷり犯してチンポ漬けに調教しちゃうショタエロマンガ。前作の「義弟堕とし」とセットでガッツリヌクのがオススメだ。

実は男の娘だった優等生美少女の弱みを握り性奴隷に堕とせ

女の子以上にかわいい女装少年、いわゆる「男の娘」には人の心を惹き付けてやまない魅力がある。フリルボーイの「お嬢様は男の娘?~名家の秘密~」は、そんな激カワイイ男の娘が登場するアドベンチャーゲーム。名家の跡取り娘に隠された秘密を探って追い詰めて、性奴隷として凌辱しつくそう!

かわいすぎる男の娘な弟2人のおくちマンコ&ケツマンで爆裂射精

かわいすぎる男の娘が手の届くところにいたら…しかもそれが実の弟で、さらに二人だったらどうする……? とか聞かれたらそれはもう答えは一つなはずだ。ポップシップの「俺の弟がHな男の娘だった件について」は、男の娘な実の弟2人とラブラブでヤリまくっちゃうCG集。色白美少女タイプ、褐色ボーイッシュタイプ、あなたはどっちを選ぶ?……って両方ヤリますよねー。

金持ちキモオヤジの肉棒が女装少年の尻穴をねちっこく犯しまくる

何度でもいうが男の娘はカワイイ。だから犯したくなる。ちょこ★びすけっつの「キモオヤジのおもちゃにされた少年」は、金持ちのキモオヤジの罠にかかった少年が、いいように嬲られていくCG+ノベルだ。女装させられ細っこいしなやかな肉体をさんざんに弄ばれて快楽に溺れていく少年がえらくカワイイので困る。やっぱ金さえあればなんでもできるよなー。羨ましいよなー。

男子校の性欲処理係としてお口とお尻でご奉仕する男の娘

男ばかりの学校に下手な女の子よりもはるかにカワイイ美少年がいたら……。風船クラブの「女装しょたハルミ君~僕はみんなの精液便所」は、美少年のハルミ君が、男子校の性欲処理係として頑張っちゃうエロマンガ。かわいくエロいハルミ君の頑張る姿に思わずチンコガチガチになっちゃう一作だ。

俺の弟がとんでもなく可愛いので近親生ハメで射精しまくってみた

女装少年、いわゆる「男の娘」が下手な女の子よりカワイイというのはもはや周知の事実だが、それが実の弟でしかも激しく迫ってきたとしたらどうする?CHINZURI BOPの「コミックフレチン2011年7月号」はかわいすぎる弟に迫られて、近親生ハメ、イチャラブエッチしまくっちゃうエロマンガ。極上男の娘の感じっぷりにハァハァしちゃう1冊だ。

キーワード: 奴隷, 男の娘, 萌え

2011年10月15日 03時27分