かわいすぎる男の娘な弟2人のおくちマンコ&ケツマンで爆裂射精

かわいすぎる男の娘が手の届くところにいたら…しかもそれが実の弟で、さらに二人だったらどうする……? とか聞かれたらそれはもう答えは一つなはずだ。ポップシップの「俺の弟がHな男の娘だった件について」は、男の娘な実の弟2人とラブラブでヤリまくっちゃうCG集。色白美少女タイプ、褐色ボーイッシュタイプ、あなたはどっちを選ぶ?……って両方ヤリますよねー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

実の弟たち2人は両方とも容姿が整っていて、兄であるあなたのことが大好きだった。そんな弟たちが女装、いわゆる「男の娘」となってお兄ちゃんの前にあらわれた。色白なかけるは、可憐な美少女タイプの男の娘。お兄ちゃんのことを想ってオナニーしているところを見つかって、そのままエッチになだれこんでしまう。もう一人のまことは、褐色肌のしなやかな体つきのボーイッシュ(?)な男の娘。お兄ちゃんのことが大好きなのについ意地悪をしてしまって兄の逆襲エッチに晒されることに。そして最後は3人で一緒に……。ああ、弟って、男の娘って素晴らしい!


俺の弟がHな男の娘だった件について
・ポップシップ

●関連記事

女装奴隷と化すまでアナルとオチンポを快楽責めされる少年

女装奴隷を育成するお宅訪問 女装少年のかわいさ・エロさは異常だ。かわいらしい顔を真っ赤にし、オチンポをビキビキにイキリ勃たせながら喘ぎ声をあげる姿には、見る者をゾクゾクさせる色気がある。ハートがひとつの「女装奴隷を育成するお宅訪問」は、女装姿の少年たちが快楽奴隷になるまで濃厚な調教を受ける姿が描いたCG+ノベル。大量射精とアナル責めで感じまくる男の娘たちがエロすぎる一品だ。

美しく淫靡な男の娘達が繰り広げるとってもエッチな愛憎劇

「ブルーエデン」で働くかわいらしい男の娘たちは今日も来店する客達に抱かれ、さまざまなプレイに身を捧げる。男の娘ソフトの「男の娘娼婦の館 ブルーエデン」は、男の娘(オトコノコ)たちが歌舞伎町にあるお店で繰り広げる、とてもエッチな愛と憎しみのドタバタ劇だ。

男子校の性欲処理係としてお口とお尻でご奉仕する男の娘

男ばかりの学校に下手な女の子よりもはるかにカワイイ美少年がいたら……。風船クラブの「女装しょたハルミ君~僕はみんなの精液便所」は、美少年のハルミ君が、男子校の性欲処理係として頑張っちゃうエロマンガ。かわいくエロいハルミ君の頑張る姿に思わずチンコガチガチになっちゃう一作だ。

キーワード: ポップシップ, ショタ, 男の娘, やんちゃ受け, BL, 調教

2011年09月18日 23時44分