俺の弟がとんでもなく可愛いので近親生ハメで射精しまくってみた

女装少年、いわゆる「男の娘」が下手な女の子よりカワイイというのはもはや周知の事実だが、それが実の弟でしかも激しく迫ってきたとしたらどうする?CHINZURI BOPの「コミックフレチン2011年7月号」はかわいすぎる弟に迫られて、近親生ハメ、イチャラブエッチしまくっちゃうエロマンガ。極上男の娘の感じっぷりにハァハァしちゃう1冊だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

弟のみかんきゅんは、そんじょそこらの女なんかかなわないくらいかわいい男の娘。そんなみかんきゅんが、チアガールのコスプレで「ボクぅ、お兄さまの赤ちゃん産みたいのぉ☆」とエッチに迫ってきた! 実際に孕ませてやるのは難しいけれども、その想いには応えないわけにはいかない。チンポをガチガチに勃起させてしまった兄は、辛抱たまらなくなって、まだ初々しい弟アナルに猛り狂う肉欲をぶつけていく。そして兄弟は、おっぱいを吸いながらの授乳手コキ赤ちゃんプレイ、乱暴に腰を振りながらのラブラブ種付け交尾、さらにウンチを赤ちゃんに見立てた疑似出産まで、どんどんディープなプレイにハマっていってしまうのだった。


コミックフレチン2011年7月号
CHINZURI BOP

キーワード: CHINZURI BOP, チンズリーナ, 断面図, スカトロ, ショタ, 男の娘, 精液

2011年09月05日 21時10分