いとこはかわいすぎる男の娘!たっぷり遊びたっぷり出した夏休み

最近流行りの「男の娘」の中には、ガチでかわいいのがいたりする。男と女の間の、中性的な雰囲気が妙なエロさを醸し出しちゃったりして、なんともドギマギしちゃうのだ。プレハブヨーグルトの「たくさん あそんだ!? 夏やすみ」は、女装したいとこと夏休みの間中エッチなことをしまくっちゃうCG集。ハンパなくかわいい男の娘の魅力は中毒性があるので要注意!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

田舎住まいの浪人生・隆志は、勉強漬けの毎日を送っていたが成績は伸び悩んでいた。夏休みも夏期講習を受けるため、予備校が近い町にあるいとこの家に居候させてもらっていたのだが、いとこの少年・つばさはお兄ちゃんに遊んでもらいたくて仕方がない。しかし隆志は、勉強ばかりで全然かまってくれない。そこでつばさは隆志の気をひこうと、ナイショで女装して彼の前に現れるが、ムシャクシャしていた隆志はつばさを襲って無理矢理フェラチオさせてしまったのだ!

その後、口止めのため寝ているつばさの部屋に侵入した隆志は、そのままつばさの尻穴を犯してしまう。最初は痛がっていたつばさも、ピストンを繰り返し、まだむけていない亀頭をいじったりしてやるうちにだんだん感じてきてしまう。それから頻繁に女装し男の娘となったつばさと隆志の、エッチな夏休みが始まったのだ。二人は町やプールに出かけ、抑えきれなくなってエッチ。もちろん部屋やお風呂でもおたがいを求め合う。さんざんヤリまくったつばさは、すっかりエッチ大好きな淫乱男の娘になってしまったのだ。

たくさん あそんだ!? 夏やすみ
プレハブヨーグルト

●関連記事

かわいすぎる男の娘な弟2人のおくちマンコ&ケツマンで爆裂射精

かわいすぎる男の娘が手の届くところにいたら…しかもそれが実の弟で、さらに二人だったらどうする……? とか聞かれたらそれはもう答えは一つなはずだ。ポップシップの「俺の弟がHな男の娘だった件について」は、男の娘な実の弟2人とラブラブでヤリまくっちゃうCG集。色白美少女タイプ、褐色ボーイッシュタイプ、あなたはどっちを選ぶ?……って両方ヤリますよねー。

キーワード: プレハブヨーグルト, 男の娘, レイプ

2011年10月01日 06時16分