男子校の性欲処理係としてお口とお尻でご奉仕する男の娘

男ばかりの学校に下手な女の子よりもはるかにカワイイ美少年がいたら……。風船クラブの「女装しょたハルミ君~僕はみんなの精液便所」は、美少年のハルミ君が、男子校の性欲処理係として頑張っちゃうエロマンガ。かわいくエロいハルミ君の頑張る姿に思わずチンコガチガチになっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

とってもカワイイ美少年のハルミ君は、男子校の性欲処理係に任命されて、日々みんなのたまった性欲を解消してあげていた。女装するとそんじょそこらの美少女顔負けのかわいさを誇るハルミ君は、お昼まではみんなのオナニーのお手伝い、そして放課後は上と下のお口をフルに使ってたっぷりご奉仕。もうすっかり開発されちゃってるハルミ君は、尻穴におちんぽをぶち込まれただけでイッちゃうくらいに敏感。さらに一仕事が終わった後は、隣のクラスの性欲処理係カオル君とも一戦まじえちゃうのだった。


女装しょたハルミ君~僕はみんなの精液便所
風船クラブ

キーワード: 風船クラブ「黒式!」, 顔射, 輪姦, アナル, ショタ, 男の娘

2011年08月04日 18時21分