とびきりかわいい男の娘を調教しまくる白濁まみれの夏休み

カワイイ男の娘が、下手な女の子よりもエロいというのはすでに国民的コンセンサスを得たといっても過言ではないだろう。男の娘ソフトの「ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~」は、とびきりかわいいショタ美少年を欲望の赴くままに調教しまくるアドベンチャーゲームだ。少年の姿のままで愛でるもよし、女装させてエッチするもよし。かわいい美少年を思う存分かわいがってあげよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

一人暮らしの大学二年生・芝原俊幸は、夏休みのある日、親戚の少年・京也を預かることになった。女の子かと見間違うばかりの美少年だった京也に一目惚れした俊幸は、早速その晩、京也を襲ってむりやりエッチをしてしまう。初めて犯されて快感を感じてしまった京也は、その後も俊幸にさまざまなプレイを要求されていく。フェラ、アナルSEX、コスプレ、メイド奉仕、野外調教……。二人の精液まみれの夏休みは始まったばかりだ!


ショタ調教物語 ~快楽の虜となってアヘアヘよがるショタ美少年を女装させて犯して白濁液ぶっかけて俺のモノにしちゃう夏休み~
男の娘ソフト

キーワード: 男の娘ソフト, レイプ, ツンデレ, ショタ, 男の娘,

2011年07月16日 17時55分