オナニーと乳首チロチロ攻めでエッチをねだってくるロリっ娘

高永浩平「ロリ☆魂」(ヒット出版社)は、そのものズバリ、ロリコンマンガばかりを集めた作品集だ。明るい絵柄で描かれた少女たちは皆無邪気でかわいらしいけどエッチは大好き。自分からエッチをせがんでくるロリっ娘たちのエロかわいさに、ロリ者ならばピクピク反応してしまうこと間違いなしだ。

ロリ☆魂」は、快活な絵柄のロリコン系単行本。おっぱいつるぺたのちっちゃい体ながら、エッチに積極的な娘が多いのが特徴だ。巻頭作の「やらしてあげない?」は、夏休みの宿題をやっている最中のおさななじみ少年に、カノジョである少女がエッチをせがんでくるというお話。机の上で大股を開いてオナニーで誘惑、彼の乳首を舌でチロチロしてロリプニマンコを押しつけて誘惑してくる。もちろん少年の理性はたちまち崩壊してエッチになだれこんでしまうのだった。「ローテーションお医者ゴッコ」では、兄と妹2人がエッチなお医者さんごっこプレイをするというお話。かたやツンデレ系、かたや天真爛漫系と、個性豊かなロリマンコ×2を、兄チンポがずんずん犯してイカセまくるのだ。「私の方が!」は巨乳の姉のほうばかり見ている幼なじみ少年の姿にやきもちをやいた女の子が、彼に自分のほうを向かせるべく体で誘惑しちゃうというお話。やきもち娘のけなげでエッチな誘惑がかわいくエロい。高永浩平の作品は絵柄が明るく、楽しく読めるお話が多い。重いのは苦手だけどかわいいロリっ娘は大好き!という人にオススメ。

【掲載作品】「やらしてあげない?」「ほうにょう娘」「ローテーションお医者ゴッコ」「私の方が!」「はじめてお尻!」「カッコイイ虫!」「かいもの」「公園デビュー」「「ない乳マッサージ」「保健室の子」「逆転」

高永浩平「ロリ☆魂」(ヒット出版社)

【そのほかのエロ漫画レビュー】
たなかなぶる「精液泥棒」(エンジェル出版)
みにおん「敏感♥ぷにアヌス」(ヒット出版社)
フクダーダ「相思相愛ノート ニサツメ」(コアマガジン)
さいだ一明「Virgin Hunt」(エンジェル出版)
亜麻木硅「オトメちんぽ」(久保書店)
高岡基文「魔法的な彼女」(ヒット出版社)
炭山文平「恋する代紋~修羅乱れ華~」(少年画報社)
いぬぶろ「はたらく!おねえさん」(ワニマガジン社)
久水あるた「快感ちぇりっしゅ!」(コアマガジン)
にしまきとおる「Sex Drive」(ワニマガジン社)
ほりとも「テンタクルプレイ」(キルタイムコミュニケーション)
ZUKI樹「犬の生活」(ティーアイネット)
山崎かな「ハメ頃しろくろり」(クロエ出版)
尾鈴明臣「First Love」(茜新社)
さきうらら「嫁まみれ」(ティーアイネット)
追矢斧晃「幼ちゅー?」(茜新社)
如月群真「Sweethearts」(コアマガジン)
比呂カズキ「ぴゅあラブどきパラ」(富士美出版)
ボボボ「PLDK」(コアマガジン)
志乃武丹英「義妹絶対領域」(富士美出版)
上連雀三平「やまとなでシコ」(茜新社)
2011年4月のオススメエロ漫画レビュー
2011年3月のオススメエロ漫画レビュー

キーワード: 乳首, ロリ, オナニー

2011年05月22日 15時43分