欲求不満の体を悶々とさせて裸エプロンでHをねだる若奥様

さきうらら「嫁まみれ」(ティーアイネット)は、タイトルどおりお嫁さんとのラブラブエッチがたっぷり詰まった単行本。毎回さまざまなタイプの若奥様が登場し、愛する夫とアツくて濃厚なエッチを見せてくれる。人妻ならではの濃厚なエロさと、初々しさ愛らしさが共存しており、「こんな嫁がいたら……」と羨ましくなっちゃう1冊となっている。

嫁まみれ」のメインとなっているのは、さまざまなタイプのお嫁さんとのラブラブ新婚生活を描いた「俺の嫁」シリーズ全5話。1話めでは夫が新婚早々出張してしまって欲求不満だった若奥様が、帰ってきた夫にエッチなおねだりをしまくるというお話。裸エプロンや朝フェラでエッチをおねだりしてくる天然系の若奥さまがなんともエロかわいい一作だ。2話めでは無口で何を考えているか分からないけど、実はダンナさんにベタボレな奥さんが登場。恥ずかしがってつい無口になってしまう不器用さと、ダンナのことを思ってこっそりオナニーしちゃったりする健気さがたまらない。3話めでは普段はかわいげがなくて上から目線な姉さん女房だが、お酒を飲むと幼児退行しちゃって甘えてくるお嫁さんとのエッチが展開される。どのお嫁さんもダンナにラブラブ。ダンナだけに見せる特別な顔に、思わずトキめいてしまう。ストーリーも面白いが、エッチシーンのほうもきっちりエロい。柔らかいこなれたタッチで若奥様たち柔肌を色っぽく描いている。人妻ならではの熟れた感触だけでなく、新婚カップルならではの初々しさも共存している。ラブラブで微笑ましいけどエロさも十分の1冊だ。

【掲載作品】「俺の嫁」全5話、「伝説の男」「遠野の春」「そしてみらい」

さきうらら「嫁まみれ」(ティーアイネット)

【そのほかのエロ漫画レビュー】
ほりとも「テンタクルプレイ」(キルタイムコミュニケーション)
ZUKI樹「犬の生活」(ティーアイネット)
山崎かな「ハメ頃しろくろり」(クロエ出版)
尾鈴明臣「First Love」(茜新社)
追矢斧晃「幼ちゅー?」(茜新社)
如月群真「Sweethearts」(コアマガジン)
比呂カズキ「ぴゅあラブどきパラ」(富士美出版)
ボボボ「PLDK」(コアマガジン)
志乃武丹英「義妹絶対領域」(富士美出版)
上連雀三平「やまとなでシコ」(茜新社)
2011年4月のオススメエロ漫画レビュー
2011年3月のオススメエロ漫画レビュー

キーワード:

2011年05月08日 19時59分