2013年04月の三次元動画記事一覧(51~100件目)

ページ: 1 2 3
  • 温泉はノーパン浴衣でセックス三昧に浸れる性なる場所だ!

    温泉場は、セックスするためにあると言っても過言ではない。宿に着いたらセックス、飯を食ったらセックス、寝る前にセックス、寝起きにセックスと、計4回するのが通常のコースだ。浴衣が便利なのは、思い立ったらすぐに挿入できること。パンツなんかはいちゃダメだぞ。

  • 男のペニスが突き挿さったままクリを弄られて悶絶する婢女

    おっぱい丸出しのイヤらしい下着をつけさせられた女は、膣内を散々に嬲られ、息も絶え絶えな状態にもかかわらず、ローターを手渡される。クリを弄ってみろというのだ。男の命令に従ってクリに当てた途端、女は息ができなくなり気が遠くなっていくのを感じていた。

  • カタチのよいおっぱいをエロマッサージ師のように揉みまくれ

    乳首を吸われ天に昇る気持よさを感じていた女は、執拗におっぱいを責められ切ない声で喘ぐ。彼女の乳房は、寝転がっても、ボリュームを失わず乳首は常に上を向いている。見ているだけでも、ゴクリと喉が鳴る美しいラインに魅了され、男はマッサージ師のように手のひらをすりこむ。

  • アクメを迎えて倒れ込む女を抱きかかえバックから突き上げ

    透き通るような白い肌を持つ女は、全身が性感帯といえるくらい感じやすく、エッチの途中で何度もアクメを迎える。男は、イクたびに女を抱きかかえ、バックから突き上げる。身体を支えてくれる棒が挿入されると、女の態勢は再び上向きになり、激しくおっぱいを揺らし始めるのだった。

  • カーテンレールに両手を縛りパンツを食いこませて電マ攻撃

    カーテンに押しつけられるようにして電マをあてられて絶叫する女は、腰を左右に揺らすぐらいしか逃れる術はない。男は、イキ狂う女の両手首をカーテンレールのところで縛り、パンツを食い込ませることによって、最も敏感なパーツを露出させ容赦なく嬲り続けた。

  • 子役ヒロインオーディションで父親とセックスする未来の女優

    最近、かわいらしいダンスをする子役が大人気だが、あそこまでいくのは彼女が天才だからであって、並の才能しか持たない子どもが主役の座を射止めるのは非常に難しい。エッチの演技力が求められる、連続テレビドラマ「許されざる純愛」の子役ヒロインオーディションもまたしかりだ。

  • 乳首を指で弄られただけでビチョビチョに濡れてしまう敏感娘

    かわいらしい乳首を男の指でツンツンされただけでジワッと濡れてしまう感じやすい彼女。男の手は、そのままデリケートゾーンに伸び、パンティをズラして湿った肉ヒダをかき分ける。2本の指が彼女の中に侵入し、彼女は膣内を存分にいたぶられ、アクメを迎え全身を震わせた。

  • チョコの日だからなんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー

    チョコの日だからなんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラーなんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!! なんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!! なんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!! なんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!! なんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!! なんかムカつく、マジムカつくぞ(゜Д゜)ゴラー!!

  • ああああぁぁっ…イクっ、イクイクっ、イクイクイクイクぅぅぅぅぅぅぅ

    電マは、女の子が確実に感じイクことができるハンディマッサージャーだ。この動画のように、クリトリスに刺激を与え、身をよじる姿を見て楽しもう。電マで注意したいのは、イキやすい女の子。その場合は、直接クリトリスにあてるのではなく周辺から責めるとよい。

  • んくぅっ!あっ、あぁがっ!ひぐぅ…ふあっ、んあああああっ!

    女は大きいペニスを好まないという説があるが、それは嘘だ。男が巨乳が好きなように、女もビックペニスが大好きなのだ。それを証拠に、生徒たちは、口内に収まりきれない俺のペニスを美味しそうにしゃぶってくれるではないか! 生存競争に生き残れるのは、強者の遺伝子のみだ!!

  • タイツの足裏でペニスの裏スジを擦り上げられるとイッちゃう

    パンストの「デニール」は糸の重さを表す単位。具体的には、9000メートルの糸の重さのことです。9000メートルで10グラムだと「10デニール」。40デニール以上のものが「タイツ」と呼ばれている。もちろん、足コキには厚手のタイツのほうが乱暴にされてる感じがして気持ちいい。

  • 100円ショップで売ってる木工ボンドのようなザーメンが出たっ

    男のペニスにはカリ首があって、これは他の男が中出ししたザーメンを掻き出すために、そういう形状となったと言われている。しかし、中出ししてしまったもの早漏と思われるのが嫌で、それを相手に気付かせずに続けていると、膣内で掻き回されドロリとしたボンド状の液体が出て来た。

  • エッチな女の子を「ペニス・オークション」でゲットするべ~!!

    景気が回復したとはいえ、いい思いをしているのは極一部の金持ちだけで庶民はいまだ苦しい生活を強いられている。そんな貧民のために政府が導入したのが、「性奴隷奨学金制度」。少女たちは性奴隷になることで奨学金を得て勉学に励む。自らを出品し、無表情で犯され続けるのだ。

  • ツインテールで縞パン制服娘とエッチできるなら死んでもいい

    ツインテールにした女の子は、巨乳であってはいけない。童顔+貧乳がベストだ。逆にいえば、童顔で貧乳の女の子が身近にいたら、ツインテールにしてもらって、制服コスプレでハメまくるといい。そして、スカートの中身を縞パンにしてもらえばパーフェクト。下半身の勃起度も120%だ。

  • チョコ4つに「もっとしたぁ~い♪」とねだられた昨晩の俺妄想

    チョコ4つに「もっとしたぁ~い♪」とねだられた昨晩の俺妄想いやぁ~大変だった。もらったチョコは4つだけだが、全員一歩もひけない本命チョコだったらしく、まとめてお相手をすることに。「気持ちいい~♪」「もっとしたぁ~い♪」とおねだりされて頑張った。彼女たちも5Pの刺激にすっかりハマったようで…「すごかったね~♪」とご満悦だった。

  • お持ち帰りどころか居酒屋で先輩にハメられちゃう新入社員

    我が部署にも新入社員が配属され、歓迎会を開くことに。誰しもが、獣のような性欲の持ち主であるY君の行動を恐れたが、案の定かわいい子羊は餌食となり、店内で性行為を始めてしまった。射精すればおとなしくなるとわかっているので、見て見ぬふりをしたのは言うまでもない。

  • 脱がしたら負けだ!着衣越しの柔らかおっぱいを揉み尽くせ

    着衣と全裸は、着衣のほうが断然エロい。着衣越しのやわらかおっぱい、そのふんわりふわふわ感は、肉塊を生で触るより妄想が働き断然興奮する。バックからペニスで膣奥を突かれ揺れるおっぱい、騎乗位で揺れる天然乳。醜い肉割れも目に入らないから、まさに理想的といえる。

  • 兄貴に浮気が原因で義姉と関係を持つことになったものの…

    義姉から「兄貴のことで相談がある」と連絡があり、流れからただならぬ関係を持ってしまった。独身の頃は一緒に飲んだり仲がよかったので、いつも一人で家にいるサミシサを紛らわす相手として俺が最適だったのかもしれない。先のことを考えると憂鬱になるが快楽に溺れてしまった。

  • 新婚の後輩への妄想は寝取られたあとの鬱勃起に似てる

    我が部署の後輩が先日結婚し、新婚旅行のあとに久々に出社してきた。これまで、カノジョをネタにオナニーをしたことはなかったが、相手が同じ会社の同期ということもあり、眠そうなときは、昨日は家であんなことやこんなことをされているに違いないと、ヘンなスイッチが入ってしまう。

  • マッサージし甲斐があるのはコンプレックスのある貧乳少女

    すでに大きくなったおっぱいを揉む行為というのは、次第に飽きがきてしまうものだ。しかもリアルは劣化するため、激しくし過ぎるとせっかくの巨乳が垂れたり変形してしまうのではないかという恐れもある。だから、「大きくな~れ♪」と成長に期待できる女の子の貧乳が最も興奮するぞ。

  • 腹がタルんでるぐらいの微ポチャな女の子は抱き心地がよい

    コスプレ作品を毎日見ていると、コスプレイヤーの体型の変化を観察できる。ダイエットに励んでいるのか、不健康な痩せ型をしている女の子も多い。しかし世は微ポチャブームだ。最近、特定の男性から人気が高いのが、エロマンガから飛び出してきたような爆乳爆尻のエロボディなのだ。

  • 今日はヤると決めた日のカノジョはキスする前からビチョ濡れ

    デート中からなんか様子がおかしい。明らかに興奮している。足を愛液が伝うのを見てしまった。今日は勝負パンツで来ているに違いない。どうしよう? 今日こそ決めるべきか……。セックスは面倒くさいからオナニーで済ませてきたけど、とうとう童貞を捨てる日が来たのか?

  • オナ禁あとで溜まってるとき女同士を見るとホッとするよな

    このままじゃ自分はダメになるとオナニーを禁止したあとに見るAVは慎重に選ばないと危険だ。ヤりたすぎて暴走してしまうことがあるからだ。劣情にかられたときの人間は、何をするかわからない。そんなときは、女同士のエッチを見ると心が癒されるぞ。凌辱モノは厳禁だ。

  • 乳首がピンク色でツンと上を向いた完璧な色白美乳を持つ少女

    膨らみかけの時期が終わったあとの少女のおっぱいは、まだ誰にも触れされたことのない初モノ。発育状況のよいこの少女の場合、ちょうどよい大きさのピンク色の乳輪と乳首が素晴らしい。天にむかってそそり勃つ乳首を指で挟みながら、カノジョが声を漏らすまで揉み続けた。

  • セックスのお手本がAVとなってるから手荒に扱われてしまう

    「処女喪失でぶっかけは正直キツかった」。そうカノジョは告白した。付き合っているカノジョの過去の性体験は聞くとツライのがわかっていて、ついつい聞いてしまう。しかも、最近はSNSで元カレと仲良くしているところを見せつけられるから、アブナイ妄想で鬱勃起が止まらないのだ。

  • 田舎では夜這いの風習が残っている地域があると聞いたが…

    飲み会で地方出身者が、高校のときの武勇伝を自慢していた。田舎はみな家が大きいから、夜中に忍び込んで、いろんな女の子とセックスしたという。部屋に忍び込んで拒まれることはまずないとのこと。しかし「それってレイプじゃね?」と思ったのは俺だけじゃなかったみたいだ。

  • 知らん男がしゃぶった乳房から栄養をとる我が子が不憫で…

    男が好きな女の処女を奪いたいと思うのは当然だ。女だって一途に愛されうれしいに決まっている。だから、肉体関係を結んだ男がいたという過去を聞かされると死にたくなる。性器は女の子にとって一番恥ずかしい部分なはず。別れたから関係ないって言われてもこっちには関係ある。

  • 他の男のことをセックスするまで愛してたカノジョが許せない

    別に処女じゃなくてもいい、だが貞操感のある女性と付き合うための保険がほしい。正直、自分が愛した女性が処女ではなかったという事実を知るのはツライ。純潔を守ってきた清楚な同級生が、チャラ男に突かれて処女喪失して捨てられる場面を見ていただけになおさらだ。

  • 電マによるクリ責めで身をよじって感じる姿を観察してみた

    電マは、女の子が確実に感じイクことができるハンディマッサージャーだ。クリトリスに刺激を与え、身をよじる姿を見て楽しもう。もちろん、亀頭に当てることでオナニーサポートグッズにもなる。現在、Amazonでは、持ち運べるサイズの電マを安く入手することができるぞ。

  • 立ちバックで感じてる女を横から眺めるとエロさがハンパない

    バックは自分でしていると、表情や反応がわからなくて、冷めてしまうことがある。女の子はけっこう気持ちいいみたいだけど、バックだけは他人のセックスを見たほうが興奮する。正面から感じている表情の変化を見るのもよし、おっぱいの動きがよくわかる横向きもよしだ。

  • これぞ怪我の功名? 包帯巻いてるカノジョとのエッチ最高!

    両手にひどいやけどを負い、包帯でグルグル巻きのカノジョとえっち。そんなときにするなと怒られそうだが、カノジョもしたかったらしく、会ったときから濡れていた。包帯の手をかばうように行うフェラ、ぎこちない動きの中でのセックスは、違う女の子としてるみたいで興奮した。

  • 人間の性癖は高校の時に決まりその後は変化しないものだ

    俺の最大のトラウマは、同級生の女子からいじめにあっていたこと。なんで、そういうことになったのか、大したことではなかったのだが、性的な嫌がらせが一生つきまとっている。その時は真剣に嫌だと思ったけど、いまは女に虐げられないと興奮しない。あれは最高の罰ゲームだった。

  • セックス中ずっと絶叫してる女って何なの?声かれないの?

    この女はわざとやっているのだろうか……。女の叫び声で、徐々に冷めていく俺がいた。本当に気持ちよくて叫んでいるとは到底思えない。まるで、セックスの恐怖から、もしくは快楽で自分を見失うことの恐怖から逃れているとしか思えない。キスで口を塞いでもまるで効き目がない。

  • 元カレと分かれた原因がちんこの大きさってなんか嫌だ……

    俺には処女信仰とかないので、過去に付き合った彼がいて肉体関係を持っていたとしてもなんとも思わない。……と思っていたのだが、元カレとの別れの原因がペニスの大きさと聞いて嫌な気分になった。元カレのビックペニスで散々嬲られている姿を妄想してしまったからだ。

  • 清楚な黒髪少女は陰毛がふさふさなうちにいただくに限るぞ

    女の子は基本陰毛が生えてくるまでが価値があり、それからは年を重ねるごとに劣化していくものだ。陰毛が生えてきたあとは、ヤる前とヤったあとの違いが重要で、穴が開いてしまったら、どの女も同じだ。陰毛が摩擦で濃くなっていないふさふさの時期というものはそう長くはないのだ。

  • エロ妄想が爆発しそうになると巨乳ナースがパイズリサービス

    入院患者は病状が軽くなるにつれ人間らしさを取り戻し、暇になると食事とセックスのことばかり考えてしまうものだ。1年先まで入院予約が埋まっている人気の病院は、巨乳ナースばかりを取りそろえ、患者の頭の中がエロい妄想で充満すると、パイズリでガス抜きしてくれるらしい。

  • メイドロイドは出荷直前の最終チェック時が最も締まりがよい

    1家に1体が当たり前となったメイドロイドは、マスターが欲望に任せ乱暴に扱うと、感度が悪くなってしまうという不具合を抱えていた。そこで、定期的に専門の職員によるメンテナンスが必要となる。性器パーツを取り替え、最初に挿入するときの締まりのよさは抜群とのことだ。

  • 中出し注意!! 婚活に絶望感を抱いた女を孕ませたら負けだ

    年に一度の社員旅行は、まさに「無礼講」というにふさわしい大乱交パーティーと化した。新入社員からベテラン社員まで、女の穴という穴を目がけてチンポを突っ込み、その数を競った。女性社員は既婚を除き、全員参加。結婚にありつくチャンスとばかりに、中出しを必死にせがむ。

  • 「いぢめる?」って顔をする小動物系の女ほど犯し甲斐がある

    ヤッってる最中に「いぢめる?」って顔をされると、腰の動きが否応なしに速くなっていく。この女は、あまりの気持よさにいまにも泣きだしてしまうんじゃないかと、男に思わせたら女の勝ちだ。男は手を抜くことなく、フィニッシュまで膣奥を小突き続けるに違いない。

  • 体臭フェチのマネージャーに汗をフェラでぬぐってもらおう♪

    シャワーを浴びていない先輩のちんぽを美味しそうにしゃぶるマネージャーは、病的なまでの匂いフェチだ。匂いが好みの先輩に取り入っては、誰もいなくなった部室で汗の匂いを嗅ぎながら身体を舐め回す。それだけもイッてしまうのだが、エッチな匂いが詰まっている腋も大好物みたい。

  • パンツは脱がしても靴下だけは脱がさないように心がけてる

    ネットに張りついて、ようやく若い女の子と知り合いになれたのに、全裸にしてはもったいない。本当は、制服のままするのがよいのだが、皺になるからといって承知してくれない。仕方がないから、靴下だけはそのままにしてとお願いしている。興奮度が全然違うぞ。

  • イベントのあとは高揚した気分で子作りを行うのが日本の男女

    コスプレイヤーは多くの男に視姦されることで興奮し、その日のセックスは大いに盛り上がる。これは、日本古来から行われてきた祭りと全く同じ構造だ。イベントで男女が出会い、そのままホテルになだれこむのは正しい行為だ。独身男女は、セックスアピールの場に積極的に参加すべきだ。

  • 貧乳で痩せてる女性のほうが性的に尽くしてくれるから好き

    世は「デブカワ」ブームで、デブで可愛いポッチャリ女性がもてはやされており、確かに、抱き心地や唇の感触、膣内の柔らかさは最高だ。しかし、自分の体に自信のある女の子はマグロ化しやすいので注意。爆乳爆尻ムチムチであればいいというわけではないぞ。

  • 色白で痩せ型の女の子が一生懸命奉仕してくれる姿に興奮

    デブカワ女子の肉布団に包まれて癒しのセックス、または大迫力のボディを揺らしての激しいセックスは確かに魅力的だ。しかし、いかにも幸の薄そうな身体をしている女の子が濃厚な奉仕をしてくれる姿は健気でホロリときてしまうものだ。この娘を守ってあげたいと思えるぞ。

  • ガングロ娘たちによるレズプレイにはムラムラせざるを得ない

    セックスが原始的な営みであることを想起させてくれるのが、ガングロ娘たちによるレズプレイだ。これが黒人となると生々しさが増してあまり興奮しないのだが、日本人娘たちだと間違いなく勃起する。どうやらファンタジーの世界へ誘ってくれるコスプレセックスと同じ効果がありそうだ。

  • いたたたたたたたたたっ!いたいっって、ひ~~やめてくれ~

    タワシといえば、ちょっと大きめの「亀の子タワシ 4号」が人気だが、汚れのひどいフライパンや、キッチンのシンクなどを洗浄するためのものであって、決して亀頭を責めるためにあるのではない! この人妻は何を勘違いしたのか、ネーミングから妄想を膨らませてしまったようだ。

  • 鳥居みゆきのような美人でイッちゃってる女の狂った腰つき

    ふだんはおとなしいのにエッチとなると、途端に弾ける女の子がいる。乱れたときと平常時のクールな状態のギャップが激しく、そこに萌えポイントがあるのだが、極端すぎるのは萌えるどころか笑ってしまう。白目を剥き出しにして腰を振る女に恐怖しか感じないのは俺だけではないはず。

  • 巨乳女は本当に感じやすいのか全身電マ責めで人体実験

    男は女のヨガる顔を「見て」興奮する生き物だ。本当は、女の子がどれくらい気持ちいいのか知りたいところだが、女の子になれるはずもないから、声のトーンや表情から妄想するしかない。うまい具体に、人体実験させてくれる女の子がいればいいのだが軽蔑されそうで言い出せない。

  • 「勉強を教えてあげるから」と生徒を自宅に連れ込む塾講師

    生徒は基本的に先生を信用するものである。信頼関係が発展すると恋愛に移行しやすいということを熟知しているS君は、学生時代に女生徒を喰いまくったと自慢げに話す。まだ男性経験の少ない女の子たちは、エッチすることに抵抗はなく、易々と身体を明け渡してくれるそうだ。

  • 卑劣な痴漢グループに処女を散らされ快楽に堕ちていく少女

    集団で行われる痴漢行為は、レイプと何ら変わることはない。女の子は男たちに囲まれ、逃げ出そうとすればするほど輪はどんどん狭まり、とうとう身動きできなくなってしまった。恐怖から声が出せない少女は、彼にも触れさせたことのないところをまさぐられ身を任せてしまうのだった。

ページ: 1 2 3