2013年04月の三次元動画記事一覧(101~130件目)

ページ: 1 2 3
  • 放課後ドキドキタイム♪ イクまで自由にさせてもらえないぞ

    「もぉ、お姉様のエロ乙女ぇぇ~っ」。 見つめ合ってソフトなキスを繰り返す二人は気分が昂ぶってきてしまったらしい。「この1年で、随分エッチな子になったわね。ちゅっ」「もぉ、それはお姉様がすっごくエロ乙女だからですっ」「ひゃぅぅん♪ いいのぉ、お姉様ぁぁ♪」。

  • デブカワ女子は抱き心地や膣内の柔らかさが最高にイイね!

    Gカップ巨乳少女は、ほわっとした感じの童顔でとっても可愛らしい。男性経験は少ないとのことだが、騎乗位で乳とともに上下にゆっさゆっさと揺れる様子を見ていると、そうでもないと感じてしまう。おかわりをお願いすると、「…んもう…しょうがないですね、もう1回だけですよ?」。

  • 友人のカノジョのお尻にあるホクロの位置まで把握してる俺

    まだクラスでセックス体験者が少なかったころ、友人が付き合い始めた彼女とのセックスを根掘り葉掘り話してくれた。体験談は刺激的で妄想ばかりが膨らむ。しばらくすると、話したこともない友人の彼女が夢に出てきて、聞いた内容そっくりの体位でセックスしてくれるようになった。

  • ネットで購入したバイブはサイズが大きく入れるのに苦労した

    初めて購入したバイブは思ったよりサイズが大きく、それを見た彼女に最初挿入を拒否されてしまった。柔らかい素材が使われているため挿入に手間取ることはなかったが、奥に入れると痛いという。あとになって考えると本当に痛かったのか疑問だが、潮も吹いてくれたので大成功。

  • 清楚な黒髪少女が歯ブラシフェラにより表情が歪みまくりっ

    女はふだんのときと、フェラのときの表情が大きく変わる。フェラチオは男の夢であり、女の技の見せどころとなっているのだ。オマンコの具合を向上させるのはなかなか難しいが、フェラチオは仕込みようによってはいくらでもうまくなる余地がある。だからモーニングフェラは欠かさない。

  • 一人前の肉便器に成長した少女の前に列をなす童貞男子たち

    不良グループに何度も何度も犯されるうちに、性の快楽に目覚めさせられた少女は、ペニスへの依存度をどんどん高めていく。激しい責めですっかりエロが開花した後は、男たちの目の前で先輩とのセックスを強要され、そのザーメンでイキ狂ってしまうのだった。

  • 膣穴処女はいただけなかったが尻穴処女は俺がもらったどー

    セフレとして割り切って付き合っていたが、どうやら惚れてしまったようだ。しかしSNSのログを漁ると、元カレの影がチラついてどうにも我慢ならん。セックスが上手で男に喜ばれるのは風俗嬢だけだ。過去を隠さないカノジョへの不満を解消するには、未使用の尻穴処女を奪うしかない。

  • 家に連れ込むことができるのは処女でかわいい娘が多かった

    友人のH君は、大学時代に塾講師を務めており、女の子を喰いまくっていたらしい。「勉強を教えてあげるから」とアパートに連れ込むのが彼の手口。若き講師の誘いに乗るのは、意外にもマジメなタイプの処女が多かったという。しかも大事に育てられてきたかわいい娘ばかりだったとのこと。

  • LINEでいつでもつながることができるから処女率が高まった

    俺が高校の頃は、「勉強会」と称して、エッチなことばかりしていた。女の子の生マンコを見たのも、そういうときだった。しかし、いまの子たちは、LINEでいつでもつながることができるから、外に出て人に会うということをしなくなった。金と時間を浪費せずに生きていけるのだ。

  • 仮想セックスマシンの実験台を志願する新人は名器揃い!

    我が社は仮想セックスを可能にする装置を開発している研究所だ。社員はみな、仮想セックスマシンのモニターを兼ねており、女性社員の膣内には常に装置が仕込んである。妊娠する心配がないため、仮想不倫関係がまかり通っているが、やっぱり生が一番気持ちいいみたいだ。

  • 電動ペニバン&乳クリ悶もんに鳥肌立っちゃうぅ♪百合エステ

    電動ペニバン&乳クリ悶もんに鳥肌立っちゃうぅ♪百合エステ女の子だったら絶対に行く! かわいいお姉さんにローションたっぷり愛撫してもらって、乳クリ悶もんで乳首を吸い出しローター刺激。鳥肌立っちゃうぅ♪ 極太電動ペニバンでいっぱい突いてもらったら、最期はお尻とお尻を双頭ディルドで繋いで2人してぐったりするまで愛し合いたい。

  • 垂れ気味の爆乳娘は全裸より着衣で濡れ乳首が興奮する

    乳はデカければデカいほど、うれしいものだが、リアル女性の場合、重力には逆らうことができず、20歳を過ぎると徐々に垂れてくるものだ。やや垂れ気味の爆乳は大好物だが、あっちとそっちを向いてしまうとちょっと興醒め。爆乳は着衣で濡れ乳首が最も興奮するものだ。

  • 混雑するサービスエリアで白昼に起きた公衆便所レイプ事件

    GWは高速道路が渋滞しており、尿意を我慢し続けるという苦痛を味わう女性が多い。女の人は尿道が短いため、おしっこをしたくなると我慢の限界がすぐ来る。それにもかかわらず、トイレの前は長蛇の列。そんな衆人環視の中で、犯人は堂々とレイプを行っていたというからオドロキ。

  • 恋愛禁止に背いた娘は社長とプロデューサーの食いものに

    年頃の娘に恋愛禁止を強いる無謀な掟はついに破たんをきたした。しかしファンへの裏切りは許されるものではなく、罰を与えないと体面を取り繕うことはできない。掟を破ることによって得するのはファンではない。その果実を食すことができるのは社長とプロデューサーのみだからだ。

  • どんなにネットが発達しても人は肌と肌の触れ合いを求める

    今後、セックスを伴わない愛は崇高なものとされ、究極の愛のカタチとして、すべての男女に受け入れられていく。対象は人によって違い、信仰の対象の神のような扱いを受けるのだ。そして究極の愛を志向すればするほど、人々は「渇き」を強く感じるようになり、人肌のぬくもりを求める。

  • 男に貢がせて裏では舌を出している偽処女に注意しよう!

    「処女喪失」「ロストバージン」「破瓜」。言い方はいろいろあるが、まだほかの男に汚されていない、まっさらな女体をほしいままにする。これはまさに男のロマンだ。しかし、処女であると男に大切に扱われることを知っている女は、男の心理を逆手に利用してとんでもない行動に出る。

  • フェラと手コキが巧みな女性を娶った男は一生幸せになれる

    オマンコの具合を向上させるのはなかなか難しいが、フェラチオは仕込みようによってはいくらでもうまくなる余地がある。フェラチオは男の夢であり、女の技の見せどころとなっているのだ。そんな男の気持ちを理解し、たゆまぬ努力を続けるマジメな女の子こそ俺の彼女にふさわしい。

  • 黒ソックスのみの全裸にして放課後の教室でエッチ三昧♪

    放課後の教室というシチュエーションだけで、妄想が逞しくなりちんこが勃ってしまう俺だが、女の子を素っ裸にするのはいただけない。できれば制服のまま犯してほしいものだが、この動画のようにハイソックスのみというのも艶めかしさが増すものだ。黒というのもポイント高い。

  • 春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の生臭いアレ

    春よ 遠き春よ 瞼閉じればそこに 愛をくれし君の生臭いアレ松任谷由美はうらあきばに合わない。一発ヤラせろこの野郎 SOTOでな♪ SOTOでな♪ 青姦ヤラせろこの野郎 SOTOでな♪ SOTOでな♪ 火照る体にブレーキはきかねぇ SOTOでな♪ SOTOでな♪ ホテル代も馬鹿にならねぇ SOTOでな♪ こっちの方がしっくりくる。

  • 保健室で目覚めたらフェラ。寝てるふりして性器に手を伸ばす

    引きこもり生活が長く続いたため、いまは見る影もないが、以前は明るく楽しい学園生活を送っていた。忘れられないのは、授業をサボって保健室での出来事。誰か部屋に入ってきて、俺のチンポを手でしごき始めた。寝てるふりを続けていたが、俺の手は自然と相手の性器に伸びていった。

  • 若奥様との真昼の情事は背徳感からいつになく激しく燃える

    高台のお屋敷に住む若奥様は、どこかはかな気な雰囲気で、心の中に引っかかるものがあった。ある日声をかけられ、そのままお屋敷へ。旦那が忙しくてかまってくれてないらしく、身体が火照って仕方がないと告白された。久しぶりのエッチとあって、心から楽しんでいる様子だった。

  • 妹とはお兄ちゃんの勉強の邪魔をするために存在するのだ

    「私、はじめて童貞の人とセックスしたんだぁ」と赤裸々な告白をする妹。兄は勉強が忙しいとなんとか追い払おうとするが「童貞のチンチン見せてよ」と下着を脱がされるともう我慢の限界。経験豊富な妹のフェラで勃起すると、その後は妹に手玉に取られっぱなしでめでたく脱童貞。

  • 男好きのする女って何考えてるかわかんないのが魅力なの

    同姓から見ると、いけ好かない女というのが、男からよくモテる。非モテ女子にとっては「敵」というしかない人種なのだが、男から見ると、理にかなった行動をしているわけで、なんの問題もない。男慣れしているため、面倒くさくないし、セックスも上手なため、ますますモテちゃうのだ。

  • 女のマンコが緩みっぱなしになる連休中が中出しのチャンス

    GWですることがないのか、街で暇そーにしている女の子に声をかけ、ノリで真昼間からホテルに直行。シャワー中に無理やり入室し、フェラをせがむ。思ったよりおっぱいがデカく、上物に大満足の俺は、生チンポを挿入し、何度も膣内に子種をバラまく。その後、カノジョとは会ってない。

  • 童貞を捨てるときは相手を選べ! 筆下ろしは明るい娘だヨ

    長い間守り抜いてきた童貞をとうとう捨てるときが来た! それも、相手は彼女じゃなくて幼なじみ。既に経験済みということは話を聞いて知っていたので、頭を下げてお願いしたのだ。彼女は優しく女の子が感じるポイントを身体で教えてくれた。俺を男にしてくれた彼女に今でも感謝している。

  • 妊娠注意! 排卵日でグチュグチュのマンコに中出しするな

    排卵日などで発情中の女は、四六時中マンコを濡らしており、身体はいつでも肉棒受け入れ可能の状態となっている。そんな日にセックスすると、女は乱れるどころか失神してしまいがち。中出しされてもわからないくらい頭が真っ白になっているから、妊娠させちゃわないよう注意しよう。

  • 親バレをネタに脅迫し、万引き少女の処女を奪った店長さん

    今日の獲物は上物だ。見るからに万引きなどしなさそうな、マジメそうな少女が、女性誌をおもむろにバックに放り込んだ。監視カメラで現場を確認したうえで、少女を従業員控え室へと招き入れる。「親バレしたくなければヤらせろ」。俺の少女に対する要求は至ってシンプルだ。

  • 雑誌のセックスアンケートは出鱈目? 巨根に泣きわめく雌豚

    女性誌のセックス特集などで、男のチンポの大きさは関係ない、大きいとかえって痛いなどという、ふさけた結果が出ているが、実際に巨根で膣奥を突かれまくると、ヒーヒーを悦びの声を上げ、ヨガリまくるのはアンケートに答えた女たちだ。「大は小を兼ねる」とはセックスにも通じる格言だ。

  • お菓子作りのはずが……怒涛の乳責めに陥落したカノジョ

    「今度の休みはお菓子を作るぞ!」と、道具を持って部屋にやってきた。俺はお菓子よりお前が食いたいんだとばかりに、真剣にお菓子を作るカノジョにイタズラをしまくる。何度もキスをされ、乳首をつままれて、とうとう陥落。キッチンでお互いの身体を貪り合い、お菓子はお預けとなった。

  • 背徳感と性欲のただれた生活でどこまでも堕ちていく若妻

    夫の弟とのセックスに、背徳感も手伝ってかつてないほど乱れる若妻。一度だけと決めたはずが、他の女性との性行為を妄想するたびに嫉妬が湧きおこり、いつのまにかぎこちなく誘うように……。そんな背徳感と性欲のただれた日々は、若妻の心と身体を変えてゆくのだった。

ページ: 1 2 3