人間の性癖は高校の時に決まりその後は変化しないものだ

俺の最大のトラウマは、同級生の女子からいじめにあっていたこと。なんで、そういうことになったのか、大したことではなかったのだが、性的な嫌がらせが一生つきまとっている。その時は真剣に嫌だと思ったけど、いまは女に虐げられないと興奮しない。あれは最高の罰ゲームだった。

こだわりのポケットオープンショーツ+女の子を辱めるためにデザインされた下着というのは、従属の証として身につけさせると楽しいものである。「エレガントビーズGストホワイト」なんてどう考えても下着としての用をなしていない。もっとすごいのはセックス中イキまくることになる「こだわりのポケットオープンショーツ+」もすごい。クリトリスの部分にちょうどローターが収まるようにできており、膣穴とアナルの部分は開放されているので、これでハメれば、挿入してもイカない女だって昇天確実という実にエロい下着なのである。

エレガントビーズGストホワイト
こだわりのポケットオープンショーツ+

2013年04月19日 15時40分