エッチな女の子を「ペニス・オークション」でゲットするべ~!!

景気が回復したとはいえ、いい思いをしているのは極一部の金持ちだけで庶民はいまだ苦しい生活を強いられている。そんな貧民のために政府が導入したのが、「性奴隷奨学金制度」。少女たちは性奴隷になることで奨学金を得て勉学に励む。自らを出品し、無表情で犯され続けるのだ。

モデルの写真だけでヌケてしまうのが、「シアーガーターベルト ブラック」。参考までに、モデルの身長は168cmで、スリーサイズはB90(Fカップ)・W59・H88だ。100%ナイロンの超柔らか素材のストレッチレースのストッキングで、ちょっとやそっとで破れないよう、つま先が強化されている。滑らかな品のよいデザインと肌触りが魅力の一品だぞ。カラーバリエーションホワイトの写真も同じモデルさんなので、チンコが勃ってしまったという人はどうぞ。なお、商品にパンティーとモデルさんは含まれていないので注意。

シアーガーターベルト ブラック

キーワード: 奴隷, ファンタジー

2013年04月15日 15時18分