うつろな目をして気をやりまくる素人娘のどエロなハメ撮り

うらびれた連れ込み宿でハメ撮りに勤しむ男女。女はかなり開発されちゃっているようで、小刻みに体を痙攣させながら何度も気をやる。後背位、騎乗位、正常位と進む中、あへ顔を通り越し、焦点が合わないうつろな目になっても腰の動きは止まらない。

欲情素人COLLECTION vol.04いい、セックスしてる~~~?と書くと、うらあきば読者は童貞だよっ!というツッコミを受けそうだが……このハメ撮り映像は、こんなエロくて感度抜群の娘にハメてみたいな~とちょっとうらやましくなる。AVだといろんな技巧や映像的に派手に見えるプレイがどうしても多くなるが、本気でセックスして本気で感じていっちゃってる、というのが素人作品の見どころだ。
欲情素人COLLECTION vol.05素人娘のリアルないきっぷりを見たいなら「欲情素人COLLECTION」がいい感じ。登場する女の子がかなりスケベな娘ばかりなので、そのヨガりっぷり、いきっぷりはすさまじい。最新作は3月25日に発売された「欲情素人COLLECTION vol.04」。巨乳の方が好きって人は、4月25日に発売される「欲情素人COLLECTION vol.05」を待つとよい。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年
19歳の美巨乳をペットとして飼う撮影者がうらやましすぎるハメ撮り娘がみだらな顔にならないように努力するけど……エロカワいいアヘ顔いっぱい。巨乳素人若妻中出しファック明るくエッチでアヘ顔までかわいい……でも貧乳の女の子お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

2009年04月10日 18時44分