19歳の美巨乳をペットとして飼う撮影者がうらやましすぎる

美人というわけではないが表情が愛らしく、撮影者を信頼している雰囲気がいい。おっぱいは大きさ、張りともにすばらしいの一言。風呂場で体を洗う姿を撮影したあとは、両乳首にロータを付けて凌辱。感じてるのを笑顔でごまかす表情もまた愛らしい。

徐々にM奴隷に堕ちていく薬剤師素人AVには巨乳の出演者が多いのに、なぜか自分の身の回りには巨乳の人はいない……どうしてだろうか、という素朴な疑問を抱きつつも、美巨乳系素人が次々と男たちにハメられるシリーズを紹介する。「素人猥写」シリーズは4月11日に第3作目の「素人猥写 三人目…徐々にM奴隷に堕ちていく薬剤師。」、第4作目「素人猥写 四人目…不倫男に中出しされるデパートガール。」が発売される。
不倫男に中出しされるデパートガール既発売の1作目の「Gカップ巨乳の中出しOL」、2作目の「おしゃぶり好きなドM看護師」はともに女の子のクオリティが高いだけでなく、おっぱいのクオリティまですばらしい作品であった。かえって、単体AVに見えてしまうのが欠点かもw 不況だから2009年は素人AVの当たり年になるはずという予測を立てているのだが、予測は確信に変わりつつある。素人猥写が、素人AV当たり年を象徴するシリーズの1つとなることは間違いない。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年
ハメ撮り娘がみだらな顔にならないように努力するけど……エロカワいいアヘ顔いっぱい。巨乳素人若妻中出しファック明るくエッチでアヘ顔までかわいい……でも貧乳の女の子お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

キーワード: 奴隷, 巨乳

2009年04月09日 18時18分