お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

お風呂場で後ろから前からハメられている女の子。ただそれだけなんだけど……女の子がかわいすぎる。あえぎ声がちょっと演技っぽいのがいただけないが、勃起力の強い乳首、ちょうど手のひらサイズの胸(偽物っぽいけど)、何より知性を感じる目鼻立ちが萌える。

Gカップボイン素人ナマ中出し みさと20歳前後の素人っぽい女の子の素のセックスっていいよね。不景気になってくると、わけあり(借金とか無職とか)の女の子が増えてきて、風俗業界、AV業界に素人っぽいかわいい女の子が流入することは、バブル崩壊後の数年で明らかになっている傾向。100年に一度の大不況というからには、100年に一度の素人AV大当たりの年でもあるはずなのだ。
特選!! S級素人ギャルコレクション 4時間 7ちょうど2008年夏からリリース開始された「○カップボイン素人ナマ中出し」や、2006年から年2、3作のペースでリリースされている「S級素人ギャルコレクション」でハメ撮りOKな素人の質が上がっていないかチェックしよう。個人的な感想ではあるが、S級素人ギャルコレクションに登場する女の子の質は最新作で確実に上がっている。
AV女優1日体験バイト 誰にでも出来る簡単なお仕事です。[ちわ]AV女優1日体験バイト 誰にでも出来る簡単なお仕事です。」は最近リリースされ始めたシリーズなので、不況の影響かどうかは定かでないが、女の子の質は高いので要注目。

キーワード: 風呂

2009年03月12日 20時32分