ハメ撮り娘がみだらな顔にならないように努力するけど……

ハメ撮りとはいえ、カメラに映るんだから少しでもかわいく写りたいようだ。バックからガンガン突かれて目の焦点があわなくなるまでなんとか顔を保とうとしている。騎上位では自分で快感をコントロールできるので、笑顔さえみせる余裕も。

お嬢様上京STORY 一人暮らしエッチ最近発売された作品で、ハメ撮りシーンがとってもリアルでかわいらしかった作品といえば「お嬢様上京STORY 一人暮らしエッチ」。三重県から看護師目指して就職活動のために上京してきたひなちゃんが、お金に困ったらしく、ホテルでズコズコにハメ撮りされちゃう。気の強そうな女の子がAV監督のテクニックの前に陥落しカメラを意識する余裕もなく気をやりまくる姿が実にエロかった。
彼女はナース 新人ナース編その後、無事国家試験にも合格して看護師になる夢をかなえたひなちゃんが、本物のナースとして働く前にエッチな白衣の天使姿を披露してくれる「彼女はナース 新人ナース編」が4月7日に発売される。……彼女は素人ナース? それとも現役ナースAV女優? 新人ナース編というタイトルなので、続編も出ちゃいそうな気がする。個人的には顔立ちと美乳が好みなので、このままAV女優を続けてほしい。

▼ 2009年は100年に一度の素人AV大当たりの年
エロカワいいアヘ顔いっぱい。巨乳素人若妻中出しファック明るくエッチでアヘ顔までかわいい……でも貧乳の女の子お風呂場でハメ撮りされている女の子がかわいすぎるゾ!

2009年03月27日 18時09分