強力ポンプで乳房が変形するまで吸い上げ母乳を滴らせる

乳首肥大化調教ポンプで乳房を吸い上げ、乳首が変色するまでに変形させる。乳首から少しずつ母乳が染み出すようにあふれ始める。たまった母乳は尿瓶に捨てられ、女の乳房から母乳が枯れるまで調教は続くのである。女は怯えながらも黙って耐える。


Cupping Set最初に登場した乳首ポンプアダルトショップで簡単に手に入るが、続いて登場する本格的な乳首肥大化調教ポンプは国内ではなかなか手に入らない。Amazonで買えるような「乳クリ悶もんエイト」などの製品は吸引力が弱く役に立たない。どうしても強力なポンプをゲットしたいなら輸入するしかない。「Cupping Set」という商品が約5500円で、「Nipple pump system」という商品なら99.99ドルで買える。英語のサイトで買い物なんて無理って人は割高にはなるがCLANKというショップで2万円で購入可能(通販はメールで問い合わせ)。乳首肥大化ポンプを男性が使用すると乳首の感度が上がり、乳首を触るだけでカウパー垂れ流し状態が延々と続くドライオーガズムを得られるようになる。昔流行したエネマグラよりオススメだ。

(ご主人さま向け動画記事)
女の子のおっぱい&大切なところをサンドバッグ代わりにみつあみ女子高生を後手に縛り口だけで奉仕させるドSの夢パイパンブルマ少女を野外で縛りあげ凌辱の限りを尽くす超敏感Fカップの乳首を拘束&目隠ししクリバイブで責める孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: 母乳, おっぱい

2009年02月27日 20時24分