パイパンブルマ少女を野外で縛りあげ凌辱の限りを尽くす

本物の○校生というにはちょっと乳と肌の張りが足りないが、ブルマ姿の○校生を野外調教しちゃうというお好きな人にはたまらない系の動画。後ろ手亀甲縛りでブルマ越しに股縄を施された女が冷たい雨の中、誰かに見られる恐怖に身もだえる。

少女絶叫監禁室11 早乙女ルイブルマ姿でハードに調教されちゃうAVといえば、「真・緊縛ブルマー」シリーズが思い浮かぶが、AV史上最強のM女とされる笠木忍が主演の作品の凌辱感はすさまじいものがあった。ブルマ姿の○校生に凌辱の限りを尽くしたいというニーズは根強いようで、「少女絶叫監禁室」などのシリーズは続巻が出続けている。

(Mっぽい子が好きな人向け動画記事)
超敏感Fカップの乳首を拘束&目隠ししクリバイブで責める
孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る
世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: 青姦, パイパン, ブルマ, レイプ

2009年02月05日 12時29分