女の子のおっぱい&大切なところをサンドバッグ代わりに

これは…プレイなんだろうか? 目隠しした女の子をドアを背にして立たせ、おっぱい&女の子の大切なところをサンドバッグ代わりに叩いたり、蹴ったりする男。女の子はマジで痛そうなんだけど、拘束されているわけでもないのに逃げないのは気持ちいいの?

夜勤病棟・七瀬恋 theBest日本ではハードなのもソフトなのもSMと一くくりにしているが、海外では「BONDAGE」「BDSM」「FORCED」「TIED」などにジャンル分けされている(日本風のSM動画を探すにはFORCEDかTIEDで検索するのがオススメ)。今回紹介したような、痛そうなプレイは「PUNISH」で探すと見つかる。類似動画を日本語で探そうとすると「拷問」か。この手の動画が好きな人は「HELL HOUSE 欧州拷問列伝 激痛と絶叫の館」をどうぞ。日本の快楽責め中心のSMとはひと味もふた味も違う虐待シーンがいっぱい。拷問系動画に慣れているはずの外国人をして、「これはひどい!」と驚嘆させているのが、凌辱系エロアニメ。生身の女の子には絶対にできないハードプレイが行われる「BibleBlack」「ボンデージ・ゲーム」「夜勤病棟」「DISCIPLINE」の人気が根強い。

(ご主人さま向け動画記事)
みつあみ女子高生を後手に縛り口だけで奉仕させるドSの夢パイパンブルマ少女を野外で縛りあげ凌辱の限りを尽くす超敏感Fカップの乳首を拘束&目隠ししクリバイブで責める孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: おっぱい

2009年02月27日 18時05分