みつあみ女子高生を後手に縛り口だけで奉仕させるドSの夢

結構しっかりがけされていて、胸は上下をくびられ乳房が突き出す。後手縛りで両手の自由をうばった女をひざまずかせ口だけで奉仕させる。SMプレイの基本的なスタイルだが、みつあみの女子高生がそんな調教を受けていると、かなりそそる絵になる。

アートビデオ名作シアター 学園愛奴コレクションSM系の動画は、1980年代~90年代前半のものの方が、被虐性が強い作品が多く面白い。団鬼六っぽい世界観が色濃く残っているからだ。「前戯代わりにソフトSM」なんていう記事が女性誌に載るようになると、SMプレイは身近になったが、SMビデオは完全に堕落した。古きよきSM動画を楽しみたい、それも女子高生を責めている作品がいいという人にオススメなのが「アートビデオ名作シアター 学園愛奴コレクション」。欠点は女の子があまり若くないので女子高生は無理があるってことだけど、そこは我慢してくれ。

(ご主人さま向け動画記事)
パイパンブルマ少女を野外で縛りあげ凌辱の限りを尽くす超敏感Fカップの乳首を拘束&目隠ししクリバイブで責める孕ませ済み女子高生の乳首を縄で嬲ると母乳が噴き出る世界一ボールギャグが似合う○学生の拘束くすぐりプレイ

キーワード: 女子高生

2009年02月24日 19時37分