電動ペニバン&乳クリ悶もんに鳥肌立っちゃうぅ♪百合エステ

電動ペニバン&乳クリ悶もんに鳥肌立っちゃうぅ♪百合エステ女の子だったら絶対に行く! かわいいお姉さんにローションたっぷり愛撫してもらって、乳クリ悶もんで乳首を吸い出しローター刺激。鳥肌立っちゃうぅ♪ 極太電動ペニバンでいっぱい突いてもらったら、最期はお尻とお尻を双頭ディルドで繋いで2人してぐったりするまで愛し合いたい。

電動ペニバン!バイブ機能付!アナル用ペニスバンド レッド女の子だったらという前提に無理があるので、もう少し現実的なことを考えると、このお姉さんに「電動ペニバン!バイブ機能付!アナル用ペニスバンド レッド」で男の娘プレイしてもらいたいなぁ~っと。細い部分で20㎜、最大径でも32mmなので、初めてでも少しずつなら挿入可能なはず。考えただけで鳥肌立っちゃうぅ♪

キーワード: 百合

2013年04月25日 22時00分