2014年01月のアニメ・音声記事一覧(51~59件目)

ページ: 1 2
  • 半魚人のヌルヌルアトラクションに歓喜の声をあげる娘たち

    半魚人のヌルヌルアトラクションに歓喜の声をあげる娘たち30周年を迎えたらしい某テーマパークには一生行かないと決めている。アメリカ資本のネズミ男に搾取されるのが面白くないから。なんとかシーってとこのアトラクションが半魚人と子供がエッチしてるのがみれる、大人の妄想の国だったら、毎日でも行ってやるんだけどなぁ~~~♪

  • 1つ年上のエッチ大好き彼女のせいで勉強なんてできないよ

    1つ年上のエッチ大好き彼女のせいで勉強なんてできないよ図書室でやりたい放題なバカップル。会話から推測するに1つ年上のエッチ大好き彼女は超がつくほど淫乱のようで、彼氏はうれしやら気持ちいいやらで勉強が全く手につかない。そのせいで追試を受けるハメに。追試の前日まで先輩彼女に迫られると我慢しろって無理だよね~。

  • スライムは苦手のままだけどおちんちんは平気になったヤミ

    スライムは苦手のままだけどおちんちんは平気になったヤミ苦手なスライムから助けてくれた男の子と学校でエッチなことをしまくるようになった金色のヤミ。スライムは苦手なままのくせにおちんちんにお口でご奉仕するのも、お汁を顔にぶっかけられるのも平気みたい。ご奉仕しているだけでかわいい乳首がピンと尖って後ろから突かれて昇天♪

  • 昼は毅然とした教師、夜は肉便器。生徒に肉棒をおねだり

    昼は毅然とした教師、夜は肉便器。生徒に肉棒をおねだり目元にほくろのある女は異性運がよくない。女教師は、自堕落に性欲を満たすことだけを考えた。昼は毅然とした教師、夜は肉便器を化し、学校のトイレに呼び寄せた教え子たちに輪姦を乞う。大きなおっぱいでご奉仕し若くて疲れ知らずの肉棒が膣奥に打ちつけられる快楽に溺れる。

  • どこまでの辱めに耐えれば許されるの? 永遠に…奴隷!?

    どこまでの辱めに耐えれば許されるの? 永遠に…奴隷!?どこまでの辱めに耐えれば許されるの?とイジメられる側は考えているのだろうが、イジメる側の思う壺だ。飽きるまで、あるいは代わりが見つかるまで凌辱は続く。辱めに耐えると考えたら、行為はエスカレートしていく一方。いつまでも耐え続ける女は飽きないし、代わりも必要ない。

  • おちんぽでちゃうよぉ~♪ しこしことみゃんにゃいにょ~~♪

    おちんぽでちゃうよぉ~♪ しこしことみゃんにゃいにょ~~♪男の射精欲と女の絶頂感を合わせて味わえるふたなり娘にオナニーするなといっても無理な相談である。まずはおちんぽで「おちんぽでちゃうよぉ~♪ しこしことみゃんにゃいにょ~~♪」。続きはフランクフルトを挿入しつつおちんぽをしごいちゃう。大量射精のイキっぷりが壮絶すぎっ!!

  • ナースの喉奥深くを擦り突き立てる高速ピストンイマラ責め♪

    ナースの喉奥深くを擦り突き立てる高速ピストンイマラ責め♪フェラ好き男子が夢見るイマラ責め。フェラが奉仕だとすれば、イマラは凌辱。両方こなせなければ立派な口まんこ奴隷とは言えない。ベッドに四肢を拘束し、歯を立てたり噛んだりしたときの罰を宣告してからおもむろに喉奥深くを擦り高速ピストンで突き立てる。射精まで容赦不要。

  • 性の暴走機関車と化した全開の巨乳ドエロ妻に怖い物なし

    性の暴走機関車と化した全開の巨乳ドエロ妻に怖い物なし肉棒をぶち込まれて快楽を得ること以外のことは何も考えられなくなってしまった巨乳のドエロ妻。1本2本程度では満足できなくなってとうとう夜の公園の公衆便所で浮浪者相手に輪姦プレイを始めちゃう。両手に1本ずつ、お口で1本、膣穴で1本、尻穴で1本咥えて目がとろ~~ん♪

  • 公園で全裸の男に襲われた。臭い汁を浴びてるうちに……

    公園で全裸の男に襲われた。臭い汁を浴びてるうちに……夜の公園。暗がりから突然飛び出してきた全裸の男。女の子がキャーと悲鳴をあげて逃げる様を見て楽しむくらいなら罪はない(ある!)が…男はぶっかけ魔。勃起した物をシコシコし始め臭い汁を撒き散らす。2次元界では精液を浴びると女の子はトロ~ンとしちゃうものなので凌辱OK!!

ページ: 1 2