ナースの喉奥深くを擦り突き立てる高速ピストンイマラ責め♪

ナースの喉奥深くを擦り突き立てる高速ピストンイマラ責め♪フェラ好き男子が夢見るイマラ責め。フェラが奉仕だとすれば、イマラは凌辱。両方こなせなければ立派な口まんこ奴隷とは言えない。ベッドに四肢を拘束し、歯を立てたり噛んだりしたときの罰を宣告してからおもむろに喉奥深くを擦り高速ピストンで突き立てる。射精まで容赦不要。

ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~「入院すると、運動不足になりがちです。でも入院中は外で運動などはできませんので、診療室で思いっきりセックスをして運動不足を解消しちゃいましょう! 一緒によい汗をかきましょうね!」というすばらしいナースさんがいるのが「ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~」。一度入院したら退院する気が全くなくなるね。

キーワード: 奴隷, 病院

2014年01月30日 22時02分