半魚人のヌルヌルアトラクションに歓喜の声をあげる娘たち

半魚人のヌルヌルアトラクションに歓喜の声をあげる娘たち30周年を迎えたらしい某テーマパークには一生行かないと決めている。アメリカ資本のネズミ男に搾取されるのが面白くないから。なんとかシーってとこのアトラクションが半魚人と子供がエッチしてるのがみれる、大人の妄想の国だったら、毎日でも行ってやるんだけどなぁ~~~♪

Monsters of the Seaランドセルを背負った仲良し3人組の女の子たちが、「Monsters of the Sea」に迷い込んで、ヌルヌル半魚人たちとの気持ちいいセックスにハマってしまう。まだお子ちゃまな体なので激しく感じたりはしないが、リズミカルに膣奥に打ちつけられる交接器の感触に、しっかり歓喜の声をあげられるようになっていくぞ。半魚人の無表情さが実に気持ちいい3DCGアニメだったりする。

2014年01月27日 23時02分