大好きなお姉ちゃんが淫乱ビッチに変わるのを覗き見るしかない弟

自分の好きな女の子が、他の男の手によって変えられていくのを見るのは切なく苦しい。しかもそれが姉だったりしたら……。ピンポイント / キングピンの「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」、大好きな姉が淫乱ギャルに変えられていくのを弟視点で覗き見る寝取られ系CG集。CGはガングロバージョンと通常バージョンが用意されているぞ。

優しくて綺麗で可愛い自慢のお姉ちゃんが、最近なんだか変わってしまったような気がする……。大好きなお姉ちゃんの変化が気になって仕方がない弟は、お姉ちゃんが自分の知らないところで何をしているのかを調べるため、彼女の跡をつけることにした。そこで彼が見たものは、姉と男たちのいやらしすぎる乱交エッチだった……。

学校のチャイムが鳴ると同時に、姉は学校の男子たちを集めて、そのザーメンを搾り取る。放課後は近所の少年たちにトラウマ確定な性の手ほどき。夜は不良外人たちの溜り場で、人間の尊厳を捨てたド変態セックスに溺れる。そんな姉の行為を、弟は止めることもできず、ただ見つめ、絶望と共にペニスを激しく勃起させるしかなかった。


お姉ちゃんがヤリマンビッチに / ピンポイント / キングピン

●関連記事

誤認操作により処女を奪われた御坂美琴がガングロビッチに

レベル0の無能力者が、「幻想御手」によってレベル3に強能力者となった。学園の最下層にいた彼は、喧嘩も盗みもする学園のあぶれ者。ついに、自分を見下してきた常盤台の連中に仕返しをするときがきたのだ! mega wの「とある科学のビッチ化計画」は、とある科学の超電磁砲のエロCG集だ。美琴と黒子は肌を焼き、ピアスやタトゥーを入れビッチギャルへと堕ちていく。

カタブツな古手川さんが肉棒を欲しがる淫乱ガングロビッチに変貌

カタブツで破廉恥なことを忌み嫌う女というのは、心の奥底に抑えがたい肉欲を隠していることが多い。エッチなことを意識するあまり、普段は嫌っているようなポーズを取ってしまうのだ。「To LOVEる」の古手川唯も実はそのタイプ。mega wの「割と前向きな改造洗脳 古○川唯編」は、古手川さんがどんどん淫らに変貌していく姿を描いたCG集だ。

「自分は普通」とかいう娘に限って淫乱ビッチなので気をつけよう

淫乱ビッチたちにとって一番都合が良いのは「普通の女の子」と見てもらうこと。いかにも遊んでるように見えると安く買い叩かれるし、男も普通っぽいほうが喜んでホイホイお小遣いをくれたりするからだ。お茶漬け屋三代目の「こう見えて実は…」は、一見遊んでいるようには見えない普通の女の子たちがヤリまくるCG集。普通っぽい娘には気をつけよう!

キーワード: 淫乱,

2011年09月16日 12時19分