誤認操作により処女を奪われた御坂美琴がガングロビッチに

レベル0の無能力者が、「幻想御手」によってレベル3に強能力者となった。学園の最下層にいた彼は、喧嘩も盗みもする学園のあぶれ者。ついに、自分を見下してきた常盤台の連中に仕返しをするときがきたのだ! mega wの「とある科学のビッチ化計画」は、とある科学の超電磁砲のエロCG集だ。美琴と黒子は肌を焼き、ピアスやタトゥーを入れビッチギャルへと堕ちていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「認識操作」の能力を持った不良は、御坂美琴に自分を上条当麻と誤認識させ、ホテルへ連れ込むことに成功した。まんまとダマされてしまった美琴は、あっさりと処女を奪われてしまう。そこへ登場したのが、白井黒子。美琴の処女が奪われたことにショックを受けているらしい。ついでにこいつも相手をしようということで、黒子もその場で犯されてしまう。それから1カ月後、不良は相変わらず学園の女たちを肉便器化することに夢中になっていた。そんなとき風の噂で、美琴がビッチ化して誰とでもヤリまくっているという情報を耳にする。あれから、美琴と黒子は肌を焼き、ピアスやタトゥーを入れ、黒子にいたっては腋毛なども処理していないようなグロマンのギャルになり変わっていた。別人のようになった2人と寝た不良は、すっかり2人に興味をなくしてしまったが、2人は相も変わらず男を漁る生活を続けているらしい。

とある科学のビッチ化計画
mega w
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)

キーワード: mega w, とある魔術の禁書目録, 奴隷, ギャル, 淫乱, 制服

2011年04月28日 16時39分