「自分は普通」とかいう娘に限って淫乱ビッチなので気をつけよう

淫乱ビッチたちにとって一番都合が良いのは「普通の女の子」と見てもらうこと。いかにも遊んでるように見えると安く買い叩かれるし、男も普通っぽいほうが喜んでホイホイお小遣いをくれたりするからだ。お茶漬け屋三代目の「こう見えて実は…」は、一見遊んでいるようには見えない普通の女の子たちがヤリまくるCG集。普通っぽい娘には気をつけよう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

世の中、何事も「普通」がイチバン! とくに女の子は「普通」であると見せかけておくと何かと得なことが多い。多少ヤバいことをやっても目立たないし、シロウトっぽいほうが男ウケも良かったりする。その女の子3人組も見た目は実にフツー。とても遊んでるようには見えないが、実はセックス大好きな淫乱ビッチグループだったのだ。

そんな彼女たちが、セフレの一人に誘われて、素人モノの撮影に参加することになった。最初はお決まりの素人インタビュー。その後はエッチに突入してビッチ娘の本領を発揮し、男優の大きなおちんちんとテクニックでアンアン激しい喘ぎ声をあげちゃう。そして最後は3人揃っての大乱交。たっぷり精液を出しまくられ、お金までもらって大満足の3人なのだった。

こう見えて実は…
お茶漬け屋三代目

キーワード: お茶漬け屋三代目, 制服, 中出し, 淫乱, 乱交

2011年09月07日 18時26分