催眠女子60人以上が登場!女子校全部を催眠で支配したハーレム男

女の子をいいなりにし、好き放題やりまくる。そんな夢を催眠携帯を使って実現した男を描いたのが、催眠女子の「女子高全部を催眠で支配した俺の日常~俺は手に入れたサ催眠携帯で女子高全部を支配したそして教師や生徒たち全員で俺に奉仕するハーレムを作った」。女子高全部をハーレム化、登場ヒロイン60人以上という圧巻の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

相手を催眠状態に陥れ、いいなりの奴隷にできる催眠携帯を手に入れた主人公は、その力で近所のお嬢様女子高を支配することに成功した。学園中の美少女、女教師はすべて自分のモノ。なんでも好き放題にできる。学校に入ると奴隷女生徒たちがみな整列し、オマンコ丸出しでお出迎え。トイレではスク水姿の水泳部女子が、教室では選りすぐりの美少女たちが、さらにはバドミントン部のみんなもスク水姿でご主人様の命令を今か今かと待ち望む。彼氏がある子もいない子も、経験がある子もない子も、ご主人様を悦ばせるべく誠心誠意ご奉仕してくれる。肉棒をおくちでペロペロしたり、オマンコで咥え込んだり、四つん這いになってご主人様の椅子になったり……。男の夢がここにある!



女子高全部を催眠で支配した俺の日常~俺は手に入れたサ催眠携帯で女子高全部を支配したそして教師や生徒たち全員で俺に奉仕するハーレムを作った
催眠女子

●関連記事

催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

厳しい残暑を乗り切るにはひんやり冷たいゾンビセックスが最高!

死姦と生姦とのベストミックス! それがゾンビ姦だ。ゾンビだからいちおう動くし、死者ならではのひんやりした感触は生身では味わえない。催眠女子の「俺はゾンビたちを従順にする薬を手に入れた~そして人間だった時に手に入れることができなかった女たちでハーレムを作った話」は、タイトルどおりゾンビ娘を集めてハーレムを築いてしまった男の物語だ。

高嶺の花だった生徒会美少女たちを催眠術で生ハメ性奴隷に堕とせ

生徒会役員は学園の花形。冴えない学園生活を送る非モテ男にとっては、普通だったら手が届くはずもない存在といえる。Norn/Miel/Cybeleの「催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~」は、そんな生徒会役員の美少女たちを、催眠術でいいなりにし、チンポ奴隷に堕としてやるAVG。学園最高の美少女たちを犯し抜き中出ししまくれ!

キーワード: 奴隷, ハーレム, 洗脳

2011年09月27日 23時59分