高嶺の花だった生徒会美少女たちを催眠術で生ハメ性奴隷に堕とせ

生徒会役員は学園の花形。冴えない学園生活を送る非モテ男にとっては、普通だったら手が届くはずもない存在といえる。Norn/Miel/Cybeleの「催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~」は、そんな生徒会役員の美少女たちを、催眠術でいいなりにし、チンポ奴隷に堕としてやるAVG。学園最高の美少女たちを犯し抜き中出ししまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

学園の生徒会に属する5人の美少女たちは全校中の憧れの的だ。そんな彼女たちを盗撮しようとしたのがバレてしまった変態男子である主人公は、彼女たちに対して逆恨みMAX。主人公は復讐のために執念を燃やし、ついに相手を意のままにできるという催眠術を手に入れる。そしてその力を使って、美少女たちを犯しまくる計画を立てたのだった。

生徒会の面々は、アイドル生徒会長、上品お嬢様、カタブツ風紀委員、ツン貧乳な会計、内気な書記と、タイプは異なるが美少女たちがズラリと並ぶ。主人公はそんな彼女たちにザーメン狂いとなる催眠術をかけ、処女を捧げさせる。さらに淫語が礼儀、中出し市内のは風紀違反、男子トイレ代わりにザーメンを飲むのが当たり前といった具合に暗示によって常識を書き換えられた女たち。彼女たちはやがて、孕まされることが幸せと思うようになり、自ら子宮への中出しをおねだりする淫乱スケベっ娘へと変わっていくのだった。


催眠性処理学園~会長共を催眠で性狂いの変態性癖にしてみた~
Norn/Miel/Cybele

●そのほか催眠系作品のオススメ

人気アイドルもチンポ奴隷にできる催眠術DVDがマジヤバい

催眠術で他人を操ることができたらどんなことでもし放題。今まで指を咥えて見ているしかなかったカワイイあの娘とだっていくらでもヤレる。ディーゼルマインの「催眠、好きですよね? ~アイドルだって発情させます~」は、そんな男の夢をかなえてくれるアドベンチャーゲーム。催眠術のレベルが上がるにつれ、いろいろな相手とより過激なプレイが行なえるようになるので頑張って催眠術の腕を磨こう!

催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

催眠術で淫乱な人格を植え付けられた少女が肉棒に囲まれ連続絶頂

自分の中に自分の知らない「もう一人の自分」がいたとしたら……? softhouse-sealの「催眠淫行 ~もう一人の淫らな私~」は、催眠術によって「もう一人の人格」を目覚めさせられてしまった少女が、淫らに堕ちていくADV。少女たちが複数の男たちに弄ばれ精液まみれにされていく姿が激しくエロい一作だ。

キーワード: Norn/Miel/Cybele, 奴隷, 中出し, 孕ませ, 恥辱, 乱交

2011年09月09日 11時14分