厳しい残暑を乗り切るにはひんやり冷たいゾンビセックスが最高!

死姦と生姦とのベストミックス! それがゾンビ姦だ。ゾンビだからいちおう動くし、死者ならではのひんやりした感触は生身では味わえない。催眠女子の「俺はゾンビたちを従順にする薬を手に入れた~そして人間だった時に手に入れることができなかった女たちでハーレムを作った話」は、タイトルどおりゾンビ娘を集めてハーレムを築いてしまった男の物語だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

20××年。軍事企業バイオテクノロジー写の最近兵器開発の失敗により、世の中の人間の97%がゾンビ化してしまった!その中で数少ない生き残り、龍崎総史郎は、危険地帯を通過して荷物を運搬する仕事を請け負っていた。そんなある日、彼はその荷物の中から、「T038型抗薬」という薬品を見つける。その薬は、ゾンビを従順化する効果を持っていた。

薬を手に入れた龍崎は、廃墟と化した町をうろつき、好みの女ゾンビたちに次々と薬を注射しメス奴隷にしていった。その中には、生きていたころに憧れていた女たが多数含まれていた。そしてゾンビ女たちを大量に集めたハーレムを作り、日夜さまざまな性的な奉仕をさせる。憧れていた女どもは今はゾンビに成り果て、俺の足許でかしづく肉奴隷となっている……。ゾクゾクするような愉悦に酔いしれる龍崎だった。


俺はゾンビたちを従順にする薬を手に入れた~そして人間だった時に手に入れることができなかった女たちでハーレムを作った話
催眠女子

キーワード: 奴隷

2011年09月07日 18時43分