催眠携帯で女子高をハーレム化!催眠術で支配したJK達を徹底凌辱

美少女たちを集めて自分だけのハーレムを作る。そんな男の夢をかなえてくれるのが催眠術だ。催眠女子の「催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~」は、相手を思うがままに操れる「催眠携帯」を手に入れた主人公が、女子高全体をハーレム化するCG+ノベル。ズラリと並んだ美少女を片っ端から犯しまくれ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

平凡なサラリーマンだった龍崎総史郎は、とあるインターネットカフェで相手を思いどおりに操れる「催眠携帯」を入手する。さっそく彼はその催眠携帯を使って、通りすがりの女子高生・城山亜紀に催眠術をかけ、辱めることに成功した。これで気を良くした総史郎は、さらに催眠術で女子校全体を支配して、自分だけのハーレムにすることを思いつく。

そして亜紀を使って、彼女の通う女子高を催眠状態に置いた総史郎は、生徒の中からトップクラスの美少女たちを集めてハーレムを作り上げる。催眠をかけられた15名の美少女たちは、お嬢様、部活少女、優等生、めがねっ娘など多種多彩。巨乳、貧乳と体型もさまざま。美少女たちを一堂に集めた総史郎は、彼女たちにさまざまなポーズを取らせて痴態を鑑賞したのち、彼女たちを裸にし、片っ端から精液で汚していくのだった……。


催眠学園~催眠術を手に入れて女子高を支配した俺は学園でトップの女生徒たちをあつめた~
催眠女子

キーワード: ハーレム, 洗脳, 女子高生, レイプ

2011年08月31日 11時50分