頭の悪い健気な妹を父と兄が……「ママには、ナイショ」4弾

ママには、ナイショ 大沢美加健気でいい娘なんだけど意思と頭が弱すぎる妹。人間的にも社会的にもクズなんだけど勢力だけは絶倫な父と兄。ただそこにいるだけの母。そんな4人家族の性生活を描いたこのシリーズエロゲ&エロ漫画的妄想に満ちていて大好きなのである。「ママには、ナイショ」の第4弾は妹役を大沢美加が演じているので、これまでの3作以上に期待が大きい。

ママには、ナイショ 大沢美加パパの部屋でいきなり犯されてしまった妹。獣のように襲いかかってくるパパの前に妹はあっさり陥落し、「ママにはナイショにする」ことを条件に性奴隷になることを誓う。パパに犯されて汚れてしまった体を風呂場で洗っていると今度はお兄ちゃんが覗いている。ママには、ナイショ 大沢美加助けを求めたけど、結局お兄ちゃんにもフェラを要求され咥えることに。ママとお兄ちゃんのいる横の部屋でローター責めされ、オナニーを強要され、バイブや電マでイッてしまったお仕置きにお尻を叩かれる。縄で拘束されて父と兄との3Pをさせられている姿をママに見つかってしまうまでっ!
ママには、ナイショ 大沢美加ママには、ナイショ 大沢美加
ママには、ナイショ 大沢美加ママには、ナイショ 大沢美加ママには、ナイショ 大沢美加

▼ ママには、ナイショ
妹を家庭内ご奉仕奴隷にしちゃう「ママには、ナイショ」第3弾お馬鹿な妹が鬼畜な父兄に犯られちゃうエロゲ妄想AV2弾アル中の父&ニートの兄が健気な妹を弄ぶエロゲ展開のAV

キーワード: 奴隷, 母親,

2010年03月15日 18時30分