妹を家庭内ご奉仕奴隷にしちゃう「ママには、ナイショ」第3弾

ママには、ナイショとってもダメなパパとお兄ちゃんが2人がかりでいたいけな妹を家庭内ご奉仕奴隷にしちゃうという、うらあきば的妄想にジャストフィットする「ママには、ナイショ」の3作目が出る。例によってパパの肉奴隷にされた妹の姿を見たお兄ちゃんまで調子にのって妹の体を使って楽しんじゃうという内容。

ママには、ナイショまずはお風呂場。妹はパパといっしょに入浴するのだが、パパにキスされ全身を舐めまわされて、感じてしまう妹。愛液が溢れ出すのをとめられない姿をママには、ナイショお兄ちゃんにのぞかれてしまう。さらにはパパの部屋でお尻を突き出しお仕置きを乞う姿やおっぱいを使ってパパのものにご奉仕する姿まで見られてしまう。もうお兄ちゃんは我慢の限界。お兄ちゃんに首を絞められ犯されてしまう。パパはお兄ちゃんを仲間にすることにしたようで、緊縛され目隠しした姿の妹をパパ&お兄ちゃんでおもちゃ責め。3Pしているところをとうとうママにも見つかって……。
ママには、ナイショママには、ナイショ
ママには、ナイショママには、ナイショママには、ナイショ

キーワード: 奴隷, 母親,

2010年02月16日 14時25分