お馬鹿な妹が鬼畜な父兄に犯られちゃうエロゲ妄想AV2弾

ママには、ナイショ 天使つばさパパの背中を流すために一緒にお風呂に入る。お兄ちゃんは学校から帰ってきた妹の匂いを嗅ぐのが趣味。隣にママが寝ているのにセックスを要求してくるパパ。パパとの関係に気付いたお兄ちゃんがお仕置きだとフェラを要求。遂にはママが見ているのに3P突入、とエロゲの近親相姦もののシチュがそのまま実写化されたのが「ママには、ナイショ」。「アル中の父&ニートの兄が健気な妹を弄ぶエロゲ展開のAV」という記事で1作目を紹介したが、第2作目が登場した。

ママには、ナイショ 天使つばさ1作目の主演は朋香めい。2作目は天使つばさ。ロリポチャ系の朋香めいは完全にお馬鹿なキャラとして描かれていたが、天使つばさはそれに比べればいくらか賢い感じの設定。といっても、お風呂でパパに乳首やアソコを弄られるのはおかしいと気付いているってだけなのだが……パパとお兄ちゃんの暴走を止められるのはママしかいないのだが、救いはママまで暴走して4Pにならないってこと???
ママには、ナイショ 天使つばさママには、ナイショ 天使つばさ
ママには、ナイショ 天使つばさママには、ナイショ 天使つばさママには、ナイショ 天使つばさ

キーワード: 鬼畜,

2009年11月16日 13時32分