アル中の父&ニートの兄が健気な妹を弄ぶエロゲ展開のAV

ママには、ナイショいつもお酒を飲んでるパパがシツケと称して、酔った勢いで取りあえず叱りつけてオシオキFuck! さらにはニートが職業のお兄ちゃんには強制オナニーさせられたりおもちゃでイカされたりと、エロゲな家庭の健気な妹が大変だってことを描いたAVが「ママには、ナイショ」。健気というより、お頭が極楽な妹という気がしないでもないけど、エロゲにはよくいるキャラ。一応、ママにはナイショにした方がいいてことだけは分かっている。

ママには、ナイショお父さんは無職で連続飲酒の見事なアル中君。学校から帰ってきた妹にアイサツがないと難癖つけて恒例のシツケタイム。シツケといってもセックスするだけなのだが、アル中だから仕方がない。むしろ、「クラスのみんなも、同じコトされているのかなぁ?」なんていう極楽お頭の妹の方が大丈夫かってしてくるほどにされるがままの展開。
ママには、ナイショお兄ちゃんはニートである。お母さんに「難しい時期だから協力してね」って言われたから、健気な妹はお兄ちゃんにもされるがままなのである。オナニーさせられるし、ご飯を部屋に届けに行くとおもちゃを入れられちゃうしで困ったお兄さんなのだ。お母さんにばれちゃいけないのに、食事の支度中に体をお父さんにさわられ露出&フェラ。お父さんとお兄ちゃんと3Pして潮吹きまくっている最中にとうとうお母さんにっ!という見事なエロゲ展開のAV作品なのである。
ママには、ナイショママには、ナイショママには、ナイショ

キーワード:

2009年10月15日 20時30分