アヘ顔はきれいすぎると壮絶さが足りずつまらないという矛盾?

きもち良すぎて二人で白目。背筋に悪寒がっ!」「法規制すべき」「売れてるんだろうか?」「ブードゥ呪いの人形みたい」と実写化された白目剥きアヘ顔に関して、ひどいこと書いてきたが、考えを改める。実写アヘ顔はひどいものほどいい。「きもち良すぎて二人で白目。」という作品で、浜崎りおと早川瀬里奈がアヘ顔化しているのだが、カメラ映りをい意識したきれいなアヘ顔はダメだ。エグさが足りない……はっきり書くと物足りないのである。

きもち良すぎて二人で白目。作品自体はハード系なので、ズコズコパコパコハメられまくって潮を吹き上げイカされまくる。アナル舐め手コキフェラなんていう極上テクニックも披露されており、エッチな女の子と体力の続く限りセックスしまくりたいという欲望の持ち主には満足いく内容なのだ。しかも、出演が浜崎りお&早川瀬里奈と美形でエロくてテクニックも申し分なしの女の子たちなので、満足いくどころか満足度抜群のはずだ。ただ、アヘ顔だけが壮絶さが足りない。
きもち良すぎて二人で白目。きもち良すぎて二人で白目。

▼実写アヘ顔コレクション
白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化すると背筋に悪寒がっ!白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化するのは法規制すべき?アヘ顔実写化AVって増えているけど…売れてるんだろうか?黒ギャルの白目剥きアヘ顔はブードゥ呪いの人形みたいだ!白目剥き失神絶頂することを3次元では「アヴメ」って言うことに

キーワード: アヘ顔,

2009年12月21日 19時43分