白目・涎・舌出しのアヘ顔を実写化すると背筋に悪寒がっ!

キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス妃乃ひかりにお酒と媚薬を使って演技の出来ない状態にしてハメてみたという設定のAVが「キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス」。2次元では最高のアクメ顔であるところのアヘ顔状態の妃乃ひかりが見られるわけだが、涎を垂れ流し、白目を剥き、舌を出したお顔は……3次元、無理っ! 

キメセク アルコールと媚薬をキメテセックス右の写真が普通の状態の妃乃ひかり。AV歴5年とベテランだが、フェラ上手、騎位位上手で、淫乱なOL役あたりがハマり役。おっぱいも形がいいしスタイルも申し分なし。
ddb107_03.jpgで、左がキメセク状態の妃乃ひかり。個人的には勃起を持続させる自信がない。早く後背位で顔を見ないようにしないと、中折れどころか、しばらくセックスできなくなりそうだ。顔のことを除けば、淫乱化してやりたい放題のエロ女と化した妃乃ひかりの姿は身近にはいてほしくないけど、見ている分には面白い。
キメセク アルコールと媚薬をキメテセックスキメセク アルコールと媚薬をキメテセックスキメセク アルコールと媚薬をキメテセックス

キーワード: アヘ顔

2009年10月01日 21時11分